--年--月--日 --:--


倒したり倒されたり

2012年05月19日 14:09

PSVitaのペルソナ4を購入しようかと悩んでいたんですがDL版の価格が5980円とちょい安めで決まったようなのでDL版でいいかな~とか思ったんですが・・・+10円でAmazonさんでソフトを買えるとゆうwどうしよ(ーー;)





では、日記へ・・・
昨日は疲れていたので寝てようかと思ったんですが14の方へログインしました。土日月火とヴァナの方でいて(日曜は出かけていのでログイン出来てませんが(ーー;))、エオルゼアへは水木金としかログイン出来ないんですよね。どっちが楽しい!ってのはないですが、ただ14の方がやる事はあるかな?どちらかと言えば、今はオンラインに疲れてるって感じかな。14の方はこれといって何かしなきゃ!と急かす事があるわけじゃないのでマイペースでいいので気が楽ですけどwそれでも金曜ログインしなければ、次週の水曜まではログイン出来ないのでL様とか色々と気を使ってくれてるので全然ログインしなくなるのも心配かけるかな~と。まぁ、私の予定は知ってそうですけどねwとりあえず・・・ミコッテ可愛い\(^o^)/wよく考えると、14の種族名を覚えているのミコッテだけとゆうw話しはそれましたがそんな感じかな。

そうそう、ログインすると宿屋のベットの上で目が覚めるわけですがミコッテめちゃめちゃ可愛い\(^o^)/話しそれまくり((((;゚Д゚))))





さてさて、14の方ではLSでいいとこないかな~っと考えて探してみたり。ロードストーンの方で募集しているLSを見れるとの事で見ていたんですが普通にどことも良さそうな感じではるんですが難しいですね~。色んな事を新鮮に楽しめるよう新規さんが多くていて、逆に人数の多すぎないとこがいいんだけどw下ネタときつい言葉は禁止でwまぁ、LS入っちゃうと14での生活が本腰になりそうなので少しの間はこのままでもいいのだけどもwでも、1人で歩くにはほんの少し広過ぎる世界。L様もいてくれますけどねw





昨日は追加されたリーヴのチケット?4枚を呪術士で消費。その後はちまちまと雑魚を倒したり、シュポシェの霊窟の入り口のコウモリさんを倒したり倒されたりでレベルは14になり、デジョンで宿屋に戻って仮眠。


途中でL様が「25~でPT募集しているよ」と教えてくれたんですが食事をしていた時だったのでパス(ーー;)うち食事の時間が遅いので終わる頃にはPTするような時間でなかったりするんですよね。とりあえず呪術15にしたら次は幻術15にしなきゃです^^



あ、明日はでかける前に14のアンインストールと再インストールし直さなきゃ・・・






では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1855-a180fc71
    この記事へのトラックバック



