--年--月--日 --:--


友達に会いにエオルゼアへ・・・

2012年05月15日 16:07

続きへどうぞ~
昨日は連絡を頂いていたL様に会う為にエオルゼアへ向かいました^^ログインしてすぐにテルを貰って合流~!どんな感じの姿なのかな~と楽しみにしていたんですがとても可愛い猫様でしたw話しをしつつさらっとSS撮影\(^o^)/














FFXIV_1336992498.jpg







これって白AFですよね~?ちょ~可愛いw私も白を上げてみたくなりますねw最初は黒AF姿だったと思うんですがそっちは格好良かった!会うのはちょ~久しぶりなので嬉しいです^^フレ登録をしてもらい劣化していた私の装備品直してくれたり、宿屋を使えるようになるクエの案内をしてくれました^^これで宿屋解禁ですwとゆうか・・・L様の髪の色とか羨ましいw私は地味ですからね~。いや、地味とゆうのかシンプルなのが好みだから、こうなんですけどwでも、わかりにくいかもですが毛先は淡いグリーンなんですよ・゚・(ノД`)・゚・




この後はちょっと遊んでもらってログアウト。ありがとうでしたwヴァナの方でVWなので顔見せ程度しか遊べませんでしたが会えて良かった^^もっと遊べるようにレベル上げなきゃですが・・・遠いw



一応はこのサーバーにいるはずのアイモさんにもメールで連絡をとってみました。ブログを見る感じでは5月から忙しくなりそうな感じだったんですが・・・やはり忙しいようですねwでも、近々パソコンを新調するらしく、ログインするようになるとの事なのでその時を楽しみに待つとしますかねw予定としてはチョコボに乗れるようにしなきゃな~って事と、呪術士を10~15まで上げたい感じかな。調べている感じではファイア必須ぽいんですよね。目指せナイト\(^o^)/






ヴァナでの事も書いてたんですが時間が足りないので明日にでも(ーー;)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1849-f91b23fd
    この記事へのトラックバック



