--年--月--日 --:--


らんらんらら・・・

2012年05月12日 10:33

昨日はカプチのミッションオイルを交換してみました!シンクロシフトと添加剤はギヤプロテクトです。今朝、通勤した感じではギヤが入りやすくなりました^^交換する度にオイルのメーカーを変えて試してみたけど、やはりシンクロシフトが1番いいかな~。まぁ、ギヤが入りやすくてもミッション内部のシンクロやギヤがどれだけ保護されているのかはバラしてみないとわかりませんけどねwデフオイルは届くのが遅れそうなので来週になるかな~。



では、日記へ・・・
昨日は帰宅してシークレットさんいるかな~と14にログインしてみようかと思ったんですが疲れていたので寝寝寝・・・「らんらんらららんらんらん・・・」とナウシカの予告で目が覚めたので食事をしつつナウシカ鑑賞wいや~何度見てもいいお話しですよねw最後、ツイッターで話していたんですが最後の小さい王蟲を助けるシーンまでは異国のピンク色の服でしたよね?あれっていつ言い伝えの異国の青い服に変わったんだろうとw友達の話しでは・・・小さい王蟲の体液で染まったんだろうと・・・まじでか((((;゚Д゚))))って事でログインする時間なしorz


そういえば、アイモさんも14では同じサーバーにいるはずなんですよね。アイモさんやシークレットさんが偶然同じサーバーを選んだのか合わせてくれたのかまではわかりませんが新生がでるまでは移動なしでこのままかなと思いますw11の方は日月火と予定あるのでそれ以外の日ならログイン出来るかな~と思うんだけど・・・





では、また月曜日に^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:シークレットさんへ

    ・・・自分でつづり忘れたけど、たぶんそれで合ってるはず(ーー;)たぶん、次にログイン出来るのは水曜日になるはずなのでログインします~。今日や明日だと21時ぐらいまでしかいられないけど、それで時間合わせてフレ登録出来るなら、ログインしてみるけど?予定お待ちしておりますw

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    つづり合ってますw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:シークレットさんへ

    18:30~40分ぐらいにイン出来ると思う~。ウルダハで転がってると思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1846-52485b57
この記事へのトラックバック



