--年--月--日 --:--


エオルゼアへ!

2012年05月11日 01:16

昨日もちょ~忙しくて帰宅して食事をして倒れてました(ーー;)




では、日記へ・・・
目が覚めてから携帯を見てみるとメールが・・・スクエニさんからメールでFF14のレガシーキャンペーンの通知でした。90日以上の利用料金を払えば、新生14が発売された時の料金が恒久的に1280円~980円になるのとスペシャルチョコボのプレゼント、スタッフロールに希望者は名前を掲載してもらえるようになるキャンペーンだそうです。3番目はどうでもいいとして1番目は長期に契約する場合はとても助かるお値段!wヴァナもずっと今のままではないと思いすが今の戦闘バランスとこれからの方針内容のままでは続けれなくなると思うんですよね。その時に備えてキャンペーンに乗っかっておこうかなと90日課金してみました。








サーバーはコーネリアからデュランダルへと以降されていましたがキスは11でも14でも可愛い\(^o^)/












FFXIV_1336665382.jpg







とゆうか、コントローラーが動かない・・・コンフィグをマウスで出してもこれといったのがないし・・・で一度ログアウトしてコンフィグを見てみると、コントローラー使用しないになってました(ーー;)再びログインすると右スティック、視点操作がおかしいwリバースとかそうゆうのではなく、縦と横が反対・・・再びログアウトしてコンフィグを見ると逆になってるwこれで大丈夫かなとログインしてみるとウルダハの西付近にいました。テレポやデジョンでも街へは行けないようので徒歩でウルダハへ。道中戦闘してみたりしましたが11ぽい感じになってますね~。いまいち敵の強さの見方がわからなくて死んだりしましたけどwとりあえずウルダハにたどり着きました。格好いい装備の人が沢山いますね~・・・とゆうか、重い(ーー;)何をすればいいのかサッパリだったし時間も遅かったのでログアウト。もうちょい冒険してみたいですねw






そういえば、サーバーの移動は出来ないんですね~。友達がマサムネサーバーへおいで~って言ってくれてるんですがその場合はキャラ作り直しになりますね。まぁ、中途半端になっているのでそれもいいかなと思いますけどwヴァナのエル様も14のサーバーを一緒にしておきたいんですがどこのサーバーでいるって言ってたんだったかな(ーー;)また、聞いておかないと・・・







では、また明日^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:シークレットさんへ

    あ~そうなんだ!んじゃ、移動とかは新生が出るまで放置でそのままでいるねw気まぐれなログインになると思うのでログインしたらサーチしてみるね^^見づらいと思うけど、ブログの右側のがこちらの名前ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1845-b5509835
この記事へのトラックバック



