--年--月--日 --:--


帰ろうとすると希望品が出る法則

2012年05月09日 16:32

そのまま続きへどうぞ(ーー;)
昨日はキスのコルセア足を取りに行って、忍様の有色を作るべく変色2個をLS活動の時間までにやろうと行動開始!




まずはアビセア:ブンカールで箱あさりです。最近、ブンカでよく箱あさりをよくしている気がする(ーー;)コウモリさんで黄色を100育てて後は倒すのみ。途中で暇そうにしていたムキマッチョさんが私のコウモリさん捕獲ルートにやってきました。何回かは絡まれないようにコウモリさんだけを連れてきていたんですが何度目かにキャンプに戻って後ろを向くと・・・ムキマッチョさんが「やぁ^^」((((;゚Д゚))))面倒なので無視してコウモリさんを倒して黄色箱あさり。コウモリさんを倒しきってそのまま次を連れてこようかと思ったんですが絡まれだからキスにタゲはいかないはずなんですが時間を見るのにヒーリングしたからかな?キスにタゲがいったんですよね。仕方がないので成敗!





黄色箱からはコルセア以外のAF3足はでます。なかなか出ないと評判の忍足や踊足とかでますし(ーー;)そして引き続きコウモリさんを倒していたらPCがフリーズwルーターもエラーが出てキスも回線切断((((;゚Д゚))))なんでだろうw再びログインすると不幸な音楽・・・私だけ死んでましたw支援を受け直しに入り口へ戻り、再びコウモリさんゾーンへ。衰弱が治ってケアルで回復しコウモリさんを集めていたんですがどうやら際どくHPが白だったようでコウモリさんを集めている間に黄色ゲージに・・・後ろを振り向くと・・・「やぁ^^」((((;゚Д゚))))ムキマッチョさんが生体感知で走ってきてましたw今回も倒したものの、昔は普通にPTで倒していたのに今では10匹前後のコウモリさんを相手してからでも普通に倒せちゃうんですね(ーー;)





そんなこんなで@10分。でない・・・(ーー;)@6分で出なければ諦めようと決めて@8分事に最後のコウモリさんを集めて半分倒した事にコルセア足が入ってました!!ゲットして時間がないので緊急テレポ\(^o^)/帰ろうとしたら希望の物が出るのはヴァナの法則なんでしょうか?w








LSで何かしようの日です。私的にはドミニオンが良かったんですが経験値希望の人が他にはいない様子wまぁ、最近ドミニオンが多いので他でもいいんですけどねwって事で決まったのが神99BC動く島です。海霊胴の免罪符が欲しい方がちらほらwそうゆうキスにも着させたい装備ですw私がヴァナで好きなグラの装備1位ですからね~。いや、2位か?アダホバとダルマ接戦って感じですwなのでオーブ2つ持ってワルーンへ。構成は戦黒黒黒黒黒黒黒赤だったかな?唯一の問題は・・・戦士\(^o^)/開幕時間を合わせてブリザジャでスタート。これだけで亀のHPは@7割ぐらいになりますねw赤様がグラビデを入れて適当に氷系の精霊魔法を撃ちまくり、某戦士はウッコウッコ(ーー;)ブリザジャ~フリーズ2~フリーズ~ブリザド5と撃てば亀さんのHPは数ミリ!さすがにこれだけ黒様がいれば余裕ですね~。ウッコも当たりどこが良ければアフターマスなしで2500ぐらいでてたさ・゚・(ノД`)・゚・でも、確実にいなくてもいい子wHPジュノの人は箱を開けたらデジョンしてBFへワープさせてくれるNPCからBF前に戻ってきていましたHPサンドの私とキスは戻りが遅くなるのでキスは最後にして本体は自分の番で箱を開けたらBFに戻らずにモグハへ返却\(^o^)/





結果、一番最初にオーブを使った方がストライダーブーツを引き当てて、アダマントスの卵は4~5つぐらいでましたね・・・確定せずに流れるまでに買い手を探してくれば!とか話しつつwそうゆう私も卵ゲット(σ・∀・)σこれ、どうしようwこれで私の手持ちの下位トリガーは3つ。3つあれば上位~ダルマとでてくれるだろう(ーー;)前回は上位トリガーは高確率で出たものの免罪符はロット負けしまくりw問題はダルマ+1をどう手に入れるか・・・素材調べてみよう。








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1843-e381eb2d
    この記事へのトラックバック



