--年--月--日 --:--


月曜日!

2012年05月08日 19:02

Amazonがゲーム買い取りサービスを始めましたね~!佐川急便さんが受け取りにきてくれるぽいんですが・・・佐川さんも黒猫さんもそうですがちょ~忙しそうなのにゲーム1個とか受け取りにきてもらうのが気の毒すぎて頼めない(ーー;)あと、身分証明書のコピーも提示しなきゃなんですが住所と荷物を佐川さんに渡す場所が同じじゃないといけないそうなので職場から~とかが無理(ーー;)そして売る為の書面をプリントアウトしなゃいけない・・・私、プリンター持ってない\(^o^)/



って事で多少安かったとしても近所のお店で売る方が手っ取り早いかな(ーー;)売ったお金は現金じゃなく、Amazonの商品券として渡されるそうですw






では、日記へ・・・
昨日はVWの日。私は戻っていいのかみんなの意見はどうなのかをちゃんと確認しておきたかったのでパールは人が集まる集合時間まで付けずに時間までアルテパのロボでドミニオンをしてました。コルセアのレベルは75~78へ。




VWの時間。みんな集まっていたので私が気にしている事を確認してみました。普段、意見をあまり言わない人もちゃんと発言してくれたり、発言がない人もいたりしましたがとりあえずはこのままで装備品狙いで今 行ける場所を回ろうとの事でした。クルオ稼ぎもしなければって感じかな。って事で今回はサイ様が来るまでアクヴァンさんへ。フィルさん攻略も考えていたんですが2人お休みなので人手が多い時にって事になりました。



まずはアクヴァンさん3戦。久々のログインだったからか戦士で準備をしてあったんですがダメージカット装備を全て忘れてきてました(ーー;)戦闘自身は弱点に恵まれないと最後に崩れそうになったり、上手くいけば余裕で倒せたりですかね。私は基本的にはキスの操作が多かったかな~?白様の負担は大きいですからね(ーー;)結果、ヘカカラシリスは出ず!キスの方にオムファロブレットが出たのでコルセアで使えそうなので良かったかなw問題はクィックドロー以外で間違えて撃ってしまわないようにしなきゃですね。インフレ時にボムの魂を2度投げてるんですよね(ーー;)





次はカッゲンさん。迷企羅が欲しいところ・・・盾は忍様だったんですが崩れてしまい敗退。ここで一部のメンバーがジョブ変更。ここで私はナイトにジョブチェンジ!出番がくるとは思ってなかったwただ、最近戦士よりも更にやってないナイト・・・マクロに戸惑いまくり(ーー;)カッゲンだと攻撃で死ぬ事はなさそうなのでHPを増やす食事よりも命中を上げた方がいいんでしょうかね~?タゲをがっちりもてないのは相変わらずですが崩れかけて耐えなきゃって場面で白様にタゲを持っていかれて、取り返さなきゃいけないのにフラッシュ挑発でも取れず、攻撃はスカッ・・・かばうをしたんですが前方範囲か何かで白様死亡。慌ててキスを動かしたんですがデスプロフェットでふぇりさん死亡orzここで残り時間5分でした。結果、敗退で時間なので終了。ん~負けると野良を入れるのを嫌がる私の責任ですよね(ーー;)やはり私は抜けた方が・・・






終わってからは私の為に今のメンバーでも倒せるようにと数人で作戦会議。申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・野良で主催して経験と知識を集めてきてくれる方やメイジャンをこなして戦力アップを頑張ってくれている方。ひょっとしたらエル様達がアルテパにいたのもその為だったのかな~と書いてて気がついた!私は全体的な戦略を考えるのがダメなんですよね。自分に出来る事をちゃんとこなせるかどうかで精一杯。でも、役割はちゃんとこなせるように努力!話しの邪魔をしなようにモグハで聞きつつ、猫はミザレオへ。バスティオン戦績が欲しかったんです(ーー;)すみませんorz





現地!誰もいない(;゚д゚)1人で戦ってやる~と待機。侠者の霊薬や散薬、薬を使ってディアガで敵を集めてNPCさんに倒してもらってたんですが侠者の薬を使う時に限って速攻マテーロコアを奪われるとかorzここで戦績がやっと600。後は同じようにディアガで集めてソラスケアル5と6連打\(^o^)/たまにディアガ\(^o^)/と、そんな感じでなんとかPC1人で戦績を1000稼ぐ事に成功しコルセア脚をゲット!1人でもどうにかなるもんだ(ーー;)








今日は忙しかったのでアップが遅れましたがそんな感じの月曜日でした!周りにいてくれる友達達に感謝^^








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1842-a43b0300
    この記事へのトラックバック



