--年--月--日 --:--


GW終了~!

2012年05月07日 10:43

GW終わっちゃいましたね~。GWの間は友達と出かけてたり、お客さんから連絡があれば対応出来るように待機してたりとFFの方はログインする時間が全くなかったです(ーー;)まぁ、待機中はエムブレム進めてたのでクリア出来ましたけどwよ~し、次はルナティックモード(ハードモードの上)に挑戦だ\(^o^)/と始めたんですが・・・1章さえクリア出来ず。調子に乗ってすみませんでしたorz何かお手伝いが必要な事があれば、サイ様からメールがあるでしょうしねw



今日からは普通にログイン出来そうな感じなのでキスのコルセア上げを再開しなきゃですねwキスの成長は私の唯一の楽しみですからねwもういい装備とか私にはあまり必要ないけど、キスにはちゃんとしてあげたいんですよね~。


さて、今日はVWの日なんだけど、私はどうすればいいんだろうか。復帰しようにもみんなの意見をちゃんと聞いて、それからだと思うんだけど。







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1841-8e476d44
    この記事へのトラックバック



