--年--月--日 --:--


コルセア上げ

2012年05月02日 14:40

なんか歯茎が一部腫れてる・・・以前治療したんだけどな~。また歯医者さん通いが始まるのか(ーー;)疲れが溜まるとなりやすいって言われてるので疲れてるのかな。




では、日記へ・・・
ログインして向かったのはアビセア:アルテパ。ロボドミニオンですwキスのコルセアは57からスタート!夕方なので空いてるかな~と思ったんですが奥側に団体様が・・・これがなかなか凄い!少数でやってる人が結構いるわけですがロボが大量にいるとこで魔法を唱えて全部持っていかれたり、とんずらか何かで速力を上げて魔法連打してかき集めて運ばれるwそれをモンクさん2人と前衛で速攻倒すw独占している状況なら構わないと思うんですが他にも人が多くいるからちょっと加減をした方がいいかなと思われます(ーー;)最終的には奥にいたのが手前でするようになったので手がつけれず・・・私以外の少数PTの人達は撤収して私のみw私も他所へ行こうかと帰ろうかと思いましたが面倒なので続ける事にして、団体様は脳内変換でシャットアウト(ーー;)レベルは57~64へ。






LSで会話をしていたんですがタル様がアビセア:コンシュでメイジャンをしていてツルルさんに襲われて死んだとの事でした(´Д⊂ツルルさんて必要な時はいないのに用事がない時は落ちてきますよね(ーー;)キノコさんにバーンを入れてかた倒す事18匹!メイジャン終了~。ツルルさんどこへ行ったのかなとか話しをしていると、誰かを追いかけて走り去るツルルさんが・・・((((;゚Д゚))))







LSで何かしようの日です。経験値が欲しい方が2名、スキル上げをしたい人、ミシック武器の潜在を消したい人がいたので毎度のアルテパのロボドミニオンへ。7~8人でやっていました。先程のようにはならないようにロボが溜まっている場所でも1匹づつ釣り!忍者2人いたのでそれぞれに1匹づつ釣って戻って戦う感じですね。それでも周囲の方からすれば、邪魔なのかもですけど(ーー;)夕方だと1回のドミニオンで3500くれるかどうかでしたが5000近くくれるようになりました!適性レベルに近づきつつあるんでしょうねw0:30付近でみんなの動きが怪しくなってきたので解散を進めて私と暗黒様は居残りでドミニオン。やはり1人では倒す速度が遅いので時間がかかりましたが1:30分まで頑張りキスのレベルは64~75へ!!やっとここまできましたwここからが長いんですけどね(ーー;)






モグハへ戻るとサイ様から飛命装備でアルウェリング+1を作って送られてきていました^^2個送ったそうなんですが1個しかポストになかったんだけどな~。もう一度ポスト開ければ届くのかなw射撃スキル上げ頑張らせて頂きます・゚・(ノД`)・゚・








では、GW明けか気が向く時に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1840-a6e41348
    この記事へのトラックバック



