--年--月--日 --:--


お店の前で悩む猫

2012年05月01日 11:14

日曜日はおはガレ!って事で仕事へ行く時間に起きました(ーー;)天気も良さそうだし、行きしなからオープンだって事で急いで天井を外してお気に入りのハンチングをかぶってしゅっぱ~~つ\(^o^)/出発前はちょっと暑いかなと思ったんですが北上するにつれて少し気温が落ちていき、現地入りする頃には丁度いい気候でした。



現地、GWって事でちょい人は少なめ。珍しいとこではマツダ・サバンナとか来てましたね~。かっこいいwRX-7 SAってやつですねwホイールはSSR マーク1!渋い組み合わせですw後はノートPC持ってウロウロしている人がいるな~と思ったら、ニコ生で流してたぽいですね~。YouTube版も見つけましたwフェリチーノも写ってましたが・・・バンパーの高さが賢くない(;゚д゚)



そして帰路もオープンで帰り、帰宅してから仮眠。オープンで走ると生風が当たるから体力の消耗が激しいんですよね。夕方からお出かけして夜に帰宅でエインは間に合わず(ーー;)で、気づいたんですが・・・日焼けして腕が痛いwやはり長袖がいいんでしょうね~。翌日、お風呂に入る時に腕をつけたら恐ろしく痛くて腕緊急脱出\(^o^)/とりあえず、楽しいおはガレでした!






では、日記へ・・・
さて、カレンダー通りなので2連休。土曜の夜はおはガレ前日なので22時にはログアウトしたんですがちょ~悩みました!コルセアのダイスを全部買う必要そうな分だけ買うか!!たぶん、必要な物だけでいいと思うんですけど、「○○のロールお願い~」とか言われて、持ってないとか嫌なんですよね。簡単に出来る程度の準備はちゃんとしておきたいんですよね。って事で全部購入\(^o^)/ちょっと値段を決めたやつでてこいって感じですねwまぁ、黒赤白とかもっとギルが必要になるのでマシな方でしょうかね^^;そして一通りマクロを組んでみました。その中から使う事が多くなりそうなロールをメインのパレットに持ってくると。とりあえず・・・財布が軽くなった(ーー;)





日曜はログインする時間はなく、月曜はVWの日でしたが先週「抜ける」と言ったのでやはり簡単には戻れないかな~と考えつつ。サイ様に尋ねるとGWになるので今日は中止になると思うって事でログインはせず。戻るにしても私は野良をいれる事に反発するのでみんなが本当にそれでいいのか話し合う方がいいと思うんですよね。じゃないと先へ進みたい人にとって私は邪魔な存在になりますしね。みんなで意見を出し合って話し合いするの大事!







後は空いている時間にファイアーエムブレムしてたぐらいかな~。17章ぐらいまできたと思うんですが私のメンバーの中で最強はセルジュさんになってますwキャラ的に好きwドラゴンマスターなんですがドラゴンの名前もミネルヴァなのもいい!!w私はこのシリーズをする時はドラゴンナイトをよく使うんですよね。魔法に強いペガサスナイトの方が使い勝手はいいんでしょうけどwセルジュさんはそんなにもステータスはよくはないと思うんですが拾ってきたステータス+のアイテムを全て使いパワーアップw基本的に強いドラゴンナイトは弓や魔法に弱いんですが当たらなければ問題はないし、当たっても死ななければ大丈夫wHPはMAX近くまで増えてますwペガサスナイトを1発で倒せる威力の弓だとしてもセルジュさんなら3発は耐えれるはず!w話しも盛り上がって終盤へって感じなので頑張らなきゃですね^^







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1839-2ed5b7e7
    この記事へのトラックバック



