--年--月--日 --:--


コルセア上げ!

2012年04月28日 17:54

明日はおはガレなのでお昼休みに洗車!オープンにしてウェザーストリップにアーマーオールを塗りました。ゴム系の部品に硬化保護する液体ですねwちょ~ピカピカ\(^o^)/後は目が覚めるかどうかですかねwそれにしてもいい天気は良いんですが晴天過ぎて暑いwオープンの季節!をやや過ぎたようなwよく「風が入るから暑い日でも大丈夫なんじゃ?」って言う人もいるんですが直射日光が常に当たるので倒れますwちょっと薄曇り程度が一番でしょうかね^^暑い夏に団扇だけで日向にずっといられないでしょ?wでも、夏なんかは夕方や夜は気持ちがいいですけどねw




では、日記へ・・・
昨日はログインすると怨念洞。いつもなら魚さんのページ4をするんですが今回はページ3かな?トンベリさん6体をしてみました。魚さんのレベルは70ちょいなので私程度の忍者では倒すのにも速攻ってわけいはいきません。そこでトンベリさん。レベルは60ちょいなんですよね。当然弱くて柔らかい!先日シーフさんがGovで2アカを育ててたのを見かけたんですよね。99でも経験値はいるんだな~とw入口なので本があるのでうっかり2アカが死んでも大丈夫なようにリレもかけれますし、本を調べてスニやリレイズの時間も止めれますwって事で入口へ。



入口の広場にたどり着くとトンベリさんがいない!人もいないのでおかしいな~と思いつつ沸き待ち。沸いたので倒していると人発見。どうやら広場のトンベリだけでは足りなくて隣の広場へ行ってたぽいですw叩いているトンベリがいても沸いたトンベリさんに挑発を入れていくので取り合いも嫌だし、何より私が後で来ているので私が撤収w他にいい場所ないかな~と探索しているとやや南側の大きな広場に本発見。ウガレピネックレスでしたっけ?それを落とすNMが沸く場所ですね。やや邪魔なスライムが結構いますが絡んだら倒す!トンベリさんは召喚や忍者ばかりのようで呼び出したエレの精霊魔法や遁術が沢山飛んでくるので蝉とか速攻で消えます(ーー;)東と南かな?3体づつ沸いて本付近の広場に数匹。まとめて本付近まで運んできて倒すを繰り返しました。このレベルのトンベリって急所突きや怨みとか使わないんですね~。しかも、60台で弱いのにも関わらず、地下の魚さんよりもクリア報酬の経験値が少し多い!






結果、レベルは22か23からスタートして57になりました。ものすごく頑張りました(ーー;)そのまま現地落ちしようかと思ったんですがドミニオンでもいいかな~と思ってみたり、コルセアロールしか持ってないのも寂しいので撤収~!しかし、このまま99になっても射撃スキル上げがキツそうwまぁ、頑張りますw







では、また火曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1838-7529c0d8
    この記事へのトラックバック



