--年--月--日 --:--


コルセア取得

2012年04月27日 15:48

暖かくなってきて思うのはカプチーノを手軽にオープンに出来ればな~って事。アルミの天井は雨漏りや保温、色んな面で幌よりはいいと思うんですがオープンにはし辛いって欠点があります(ーー;)カプチの天井は3分割に出来るパネルとトランク側にスライドするリヤガラスとピラーの構成でこの3パネルはアルミ製。とても軽いんですがトランクに収納するとトランクルームギリギリwなので無理矢理収納しようとすると凹んだりする可能性があります((((;゚Д゚))))なので丁寧に!




これをもっと気軽にオープンにできるように・・・と考えると思いつくのは天井パネルをカーボンorFRP化する事。カーボンの天井なら凹まないし、薄いので収納が楽!友達が制作して販売はしているんですがパネルだけなんです。ここからロックする金具やウェザーストリップを取り付けると結構な額に。このロックがとても高い!方法としては今の天井の物を移植。純正はとっておきたいので・・・オークションで天井の中古を購入してそこから拝借する!ですかねwさ~てどうするか。



もう一つの問題は見た目がちょっと(ーー;)似合うボディ色や組み合わせがあるとは思うんですが私のカプチだとより一層柄が悪くなりそうな・・・。まぁ、気に入らなければカーボンの上から普通の塗装をすればいいだけですけどねw





では、日記へ・・・
昨日は久々にログイン。まずはウィンで音叉をもらってフェンリル戦へ向かいました!問題なく勝利で息吹をゲット(σ・∀・)σこれでキスはエボカーリングを貰えます・・・って楽しみにしていたらリアル0時またぎとか(ーー;)





次はキスだけで白門へ向かいコルセア取得に向けて移動!アトルガン地方はよく道を知らないのでドキドキです(ーー;)まぁ、何度か通った気がするので記憶をたどって無事にコルセア取得ですwそしてロンフォでレベル上げ!レベル10まで上げました。



後はエンブレムで追加マップがDL出来る日なのでDLして挑戦!1つ目の有料マップの方は余裕でクリアしたんですが2つ目は難しい。とゆうか、全然レベルが足りないのかもしれない(ーー;)何度やり直しても倒されちゃうんですよね。大人しくレベルを上げて再挑戦かなw


主力メンバーの2/3は上級職になりました。中でも強いのはドニ君とスミアさん。ドニ君は強いので一人だけで倒しちゃうので控えめにしていたのでまだ傭兵ですけど、そろそろレベル20で勇者にチェンジかな~。スミアさんはすでにダークペガサスですっけ?名前忘れましたがそれになってます。移動距離は凄いし、スキル覚えれば戦闘後に移動も出来る!魔法にも強い!なので大事な役割を任せたり単身で行動させたりしますw






そして0時をまたいだのでノーグへ向かいエボカーリングをゲット(σ・∀・)σしばらく召喚の装備集めやスキル上げをしようと思っていたんですがLS活動でクルオ稼ぎに乱獲とかする場合があるので30までは上げておきたい所なので恒例の怨念洞へ向かいGov。寝る頃にはレベル23になっていましたw@7で一応は目標達成!後は気分ですかね~。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1837-1ffff730
    この記事へのトラックバック



