--年--月--日 --:--


ログイン出来てません!

2012年04月26日 14:57

仕事の方が大変でテンション上がらずで今週はほぼログイン出来ていません。月曜のVWも抜けさせてもらう形になっています(ーー;)やはり野良で足りない戦力を補充するのが私は好ましくないんですよね。私だけが反対意見なら私が抜けるしかないし、野良を入れないから戻ってこいと言われても攻略を進めたい人もいると思うんですよね。欲しい装備があるうちは今行ける場所をグルグル回るのもいいですがきっとマンネリになって飽きると思うんですよね。なので、私は戻らずにみんなで先に進んで欲しいな~と。



今週はおはガレもあるので土曜も早く寝なきゃなのでログイン出来そうじゃなく、日曜も夜には戻れるかわからないのでエインも参加出来るかどうか・・・






では、日記へ・・・
先日、ログインしてキスのエボカーリング取りをしていました。今回はキスのみで回りました!音叉:改を使って現地へ直接飛ばしてもらうのでキスのみの方が早いですからねw召喚戦の方はほぼ見ているだけの簡単な内容でしたw6戦終了し、残すはフェンリルだけ。これもキスのみで行けるかな~と思うんですがやや不安があるのとオハンの使いどこがないので一緒に行こうと思いますw徒歩で向かう事になりますしねwただ、本体の方が前回の報告をしてなかったので音叉が貰えず。次回持ち越しです(ーー;)


あと、召喚用の維持費ーのメイジャン杖を作ってみようかな~とか考えてます。メインジョブ!ってわけでもないので風と氷ぐらいだろうか・・・水や闇も欲しい(ーー;)キスで詩人かコルセアを上げてみようかな~と思うんですがどっちにしようかなと考えた結果、コルセアかな~って感じになりました。レベルを上げるだけなら問題ないんですが問題は・・・射撃スキルを上げる弾代とかダイス代(ーー;)召喚をある程度までちゃんとしたいのでいつになるやらですけどwコインも集めて銃作りたいな~。






ロードマップの発表がありましたね!召喚獣ケット・シーのSSがありましたねwアレキサンダーやオーディンがアトルガンミッションのクリアが条件ですっけ。んじゃ、ケット・シーはアルタナミッションなのかな~。そうなら有り難いんですけどw追加ディスクの発表はないようですがヴァナフェスでの発表でしょうかね?猫の国期待してます^w^とゆうか、リンバスの上位って事で猫が海へ行けないんですよね~。PMをしなきゃなんですが次はオウリュウだったはず・・・私とキスで勝てるだろうか?







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1836-f62d243e
    この記事へのトラックバック



