--年--月--日 --:--


週末にした事!

2012年04月23日 14:36

エムブレムをなかなかする時間がないわけですが少しづつ進んでます。ドニ君、大物になりそうな予感プンプンなので成長させて下級職をクラスチェンジさせてみました。村人から傭兵になったのはいいんですが・・・なんで鍋を被ったままなのw


そして少し進んだ章で仲間になるペガサスナイトのティアモさん。あまり絵が好きなキャラがいないわけですがちょっと好みwよ~し、この子を我が妃に^w^とか思ったんですがよく考えると今作はキスティで女性主人公にしてあるのでダメだったwとゆうことは・・・まさか鍋頭と((((;゚Д゚))))





では、日記へ・・・
土曜日の夜。相変わらず怨念洞です。本体はメリポもカンストしたしモグハへ帰還。ただ、STRに1振るともうメリポを振る部分がなく(ーー;)99になってからは本体放置でキスのみで戦っていたのでもう必要ないかなと本体はそのまま待機。しばらくメリポを稼いでいたんですがペースは遅いですねwディアボロスさんを呼び出してスキル上げ。履行2種両方に敵への攻撃があるのでスキルを上げやすいですね~。他の敵が絡んだ時もナイトメア大活躍\(^o^)/今まではキスは一人で戦うって事が出来なかったんですが召喚士を上げた事で一人で戦えるようになったので面白いです^^スキル上げ頑張ろう~!って事でスキル240へ。スキル上昇率アップが9段階まできていましたが固定活動の時間なので撤収~!







予定ではアジュダヤさんなんですがサイ様がきてから行こうって事で何をしようか~って相談した結果、召喚様とキスがエンピアクセを欲しいって事で手伝ってくれる事になりアビセア:ミザレオへ。Ironclad Severerさんが落とすコーラーペンダントが欲しかったんですよね。100%ドロップなので倒すだけなんですが鉄巨人苦手なんですよね~。これといった作戦も決めずに戦ったわけですが強くはないんですよね。ただバリスティクキックがちょっとw1戦目は無事撃破し、戦利品はゴエティアマント、チルコサッシュ、コーラーペンダント、タラニスハーネスでした!五行は忘れましたwアクセ類は100%ですがタラニスハーネスは初めて見た気がするwゴエティアマントも欲しいとこなんですが2アカ用なので自粛して全てパス。希望者がいなければって感じですwタラニスは今日の主目的じゃないのでパス。欲しい物は欲しい時に取りに行きますw



2戦目はバリスティクキックに後衛さんが巻き込まれてピンチに((((;゚Д゚))))なんで後衛さんのいる方向を向いたのかw戦う向きぐらいはちゃんとした方が良かったですね(ーー;)なんとか撃破して戦利品はジョブアクセ3種のみで有り難く黒背と召首を頂きました!ありがとう^^



その次は私は戦士、キスは学者に着替えてアビセア:グロウベルグへ。ここからは本題でアジュダヤさんです。5戦程したんですがこれといって苦戦もなく無事終了!そのまま有色作りと有色の消費へ向かいました。ライバルの気配もなくドロップも良くでした!おめでとうございます^^







日曜日は第四日曜日って事でおはガレの日なんですが4月開催分だけは第五なんですよね。開催している場所は花見が出来る場所なので気候によって桜が咲いていたり散った後だったりしますが花見をしている場合があるので迷惑をかけないように1週遅らせて花見客と重ならないようにしてます。なので次週ですwただ、最近は日曜でかけてる事が多いんですよね。なので昨夜もログイン出来ずでエイン参加出来ず。申し訳ない(ーー;)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1835-1c449457
    この記事へのトラックバック



