--年--月--日 --:--


3DSをしつつスキル上げの予定が・・・

2012年04月20日 15:54

本を注文するついでがあったので本屋じゃなく通販で國崎出雲の事情新刊も注文してあったのが今日届きました^^歌舞伎ってあまり興味はないんですがひらかわあやさんの絵やお話しが好きなんですよねwルイさんのストーリーがとても良かったw





では、日記へ・・・
3DSのファイアーエムブレムが届いたので今日はキスの召喚スキル上げをしつつエムブレムをするか~\(^o^)/と向かったのは怨念洞。スキル上げがとても大変な召喚スキル。少しでも上がりやすくする為に先日のリミナルピアスやコカトリスピタ、そしてGovのスキルアップ率が上がる一時技能です!この一時技能ですがGovをこなしてランダムで付与されるので何度かやらなきゃです。まぁレベル92なので経験値もどんとこいですw





召喚獣の呼び出しや帰還、履行の一部をマクロにしました。waitを前列の最後に書けるので便利ですよねwあまり活用した事がなかったんですよね^^;黙々とエムブレムのオープニングを見つつGov。これがなかなか大変。キスの一時技能は攻撃間隔ーとか戦う私向けの技能ばかりが付き、私にはスキル上昇率アップ・・・(ーー;)私が4段階になる頃にキスはまだ1段階でしたからね。ある意味物欲センサーにかかっているとゆうことだろうかwキスのスキル上昇率アップ目当てにGovを繰り返し、結果・・・6時間でレベル92~96へ!スキルは120~190になりました!後半はなかなか上がらない状態が続いたので疲れました(ーー;)そのまま野宿ですね~。キャップって400ちょいですよね。恐ろしくキツイ((((;゚Д゚))))なにげにレベルはLSの召喚様に追いつきそうなwちなみにフル充電してあったはずなのにログアウトする事には何もしていないのにバッテリー切れの警告灯がついていたとゆうw






こんな事をしていたのでエムブレムの方はキャラクターエディット中で停止\(^o^)/全然進んでないwログアウトしてから少しそてたんですがキャラをどうするかなんですよね~。男で行くか女の子で行くか・・・今作は仲良くなったキャラと結婚して子供ができ、戦闘に参加するようになるそうですからね~。ミリオンアーサーでしるふぁの名前を使ったのでエムブレムはキスティでスタートしました。でも、男で進めるべきか悩む・・・悩んでそのまま積みゲーの仲間入りとか十分ありえるから恐ろしいw








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1833-63896bb8
    この記事へのトラックバック



