--年--月--日 --:--


召喚士、型紙集め

2012年04月18日 17:03

そのまま続きへどうぞ!
昨日はログインして向かったのはアビセア:ミザレオです。レベル的に考えれば、足を+1にしたので次は脚かなとw狙ったのはTuskertrapさん、フライトラップ族・・・葉っぱさんですねwアプカルでも良かったんですが葉っぱさんは獣脚の型紙も落とすし、あまりやってる人がいない印象があったんですよねwって事で突撃!





戦ってみてわかったんですが2アカだと戦いにくい!実際、@1ミリ残して1度全滅(ーー;)サペリフィックでダメージで起きない睡眠。範囲が結構広い!それとパルジィパレンで麻痺+ヘヴィスフィア、しかもヘイトリセット!これがきついんですよね。パルジィパレン時にTPがあり、葉っぱが妙に動かなければ、WSを当ててタゲ取れるんですけど。近くにいればタゲ取り替えしやすいですがサペリフィックで寝ちゃう・・・。用語辞典では橋の高低差を使うと範囲を貰わないって書いてあったので試したんですがリセットきた時にヘヴィになって、橋の下に行くんにも追いつかないし、橋の端にある段にひっかかるwんじゃ、効果切れるまでにマラソンしたんですがそろそろかな~とUターンしたら意外にヘヴィスフィアの範囲が広くて捕まる(ーー;)





何度かキスは死ぬものの型紙もいくつか貯まり、上手く戦えないので疲れてきたのでアプカルに移動。幸い人はいなかったので2戦。そうすると同目的のPTがきてアプカルを沸かせたので再び葉っぱに移動。「次、沸かせますね」とか「希望の型紙はなんですか?希望が違うのでご一緒しませんか?」とかあってもいいと思うんですけどね~。まぁ、人それぞれですかねw先に来ていたのは私なので私から交渉をもちかけるのも妙ですしね~(ーー;)面倒なので葉っぱへ移動!結果、(´Д⊂ こんな感じでやっと8枚揃いました!これでAF3脚は+2へ。







火曜日はLSで何かしようの日。召喚上げをしている方がログイン。時間までまだ少しあったので一緒に型紙取りへ行く事にしました。狙ったのは頭の型紙でアットワへ。丁度、白様もログインしてきたのでお手伝いをお願いしました!頭の型紙はアントリオン、骨、木が落とすんですが骨さんが空いていたので骨ゾーンへ向かいました。ドレッドスパイクがちょっとウザい感じですかね~。HPが多いのか、私が短剣だからか私がしょぼいからかなかなか倒れてくれませんw結局、時間までに出た型紙は1枚のみで召喚様にロットしてもらいました。ここで時間です!!








前回に引き続きタル様のメイジャンお手伝いでアビセア:アルテパでサソリさんです。@85って事で同じサソリさんを狩っている団体様もなしでサクサク進んでメイジャン完了~!おめでとうございます^^ここからはロボドミニオンです。さすがに1~2人でやるのとは段違いな速さですよね~。しかも空いてましたwドミニオンで往復するメンバーと狩り続けてくれるメンバーのおかげで十分な経験値を稼ぐ事が出来ました^^1時解散で召喚様と居残り補習をして1時30分。そろそろ動きが怪しくなってきたので「そろそろ寝る?」と尋ねたんですが「できる限り頑張りたい!」との事なので2時まで頑張る事に・・・その10分後、メルトダウンでふぇりさん死亡。みんな目が覚めました\(^o^)/2880とかダメージ食らう場合があるんですねwメルトダウンをなめてました(ーー;)





結果、レベルは83~92へ!70台で先はまだまだ長いな~とか思っていましたがもうひと頑張りですねwそしてAF3一式装備する事が出来たんですが召喚AF3も可愛いですねwまぁ、頭はNQですし使い回しで装備レベルの足りない部分は何も装備してなかったりしますけどwとりあえず、今週の目標の91は超えたので一安心w







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1831-6dd3b9ba
    この記事へのトラックバック



