--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のVWは戦士で!

2012年04月17日 16:23

そのまま続きへどうぞ~。
昨日はログインしてシーフと黒魔でアビセア:ブンカールへ。キスのAF3召喚足とウサギNMで型紙を集めよう作戦です!wとゆうか、ウサギNMのトリガーを取るのにウサギさんを倒し、ついでに黄色を育てて箱から足を・・・とか思っていたんですがウサギさん黄色が光らない!w他で黄色を育てたらいいじゃんて話しですけどwでも、空いているうちに型紙はとっておきたいのでNM優先する事にしました。二兎追う者なんとやらですからねw





NMの強さはたいした事はなく、遁術と精霊魔法で黄色弱点は結構な頻度で成功。・・・なんですが弱点成功しトレハンがのって運良く型紙4枚ドロップするんですが召喚を避ける((((;゚Д゚))))黒黒詩詩とか黒詩かかとかwで、弱点が突けない時は召喚が1枚ちょろっとでたり。見事な避けられっぷりでしたがなんとか8枚確保!移動してコウモリさんで黄色を光らせて150にして乱獲開始したんですが固定活動の時間までに足は出ず(ーー;)







VWの日です。フィルさんが上手く倒せないのでどうするべきか相談。今のままの10人前後の人数+2アカが2人で倒せるように足りない部分を補う努力をして倒す!それかクリア目的で野良から集めると2つの意見が。友達に応援を頼んでみるのも手ですけどねw多少なり負担をかけてお願い出来る友達がいない(ーー;)いるけどすでに引き込んでるw私的には野良は昔に色々あって避けたい。他にも身内のみでしか活動しない子がいたりで抵抗がある方もいます。その逆もいますけどねwでも、「それは嫌!」って言っても「じゃあ、どうするの?」って事になりますよね。私のわがままでクリア出来ないってのも迷惑かけちゃうし、抵抗があるものは抵抗があるし・・・どっちにしてもへちょいナイトでは絶対に出れないです(ーー;)




今回はちょっと息抜きとゆうか話しは一度保留って事にして、アカヴァンさんとカッゲンさんへ向かいました。今回はナイトなしで私は戦士で参加する事に。戦士で参加してくれていたおじいちゃんは侍で参加!アタッカーで参加したことがないのでマクロとかなく、必死に書き書き(ーー;)サポ侍でって事だったんですがサポ侍ってあまりしないのでマクロも適当orzとりあえず、侠者中は通常エリア用の装備で切れている時はダメージカット装備でマクロを組みました。HPを上げつつダメージカットで急ごしらえだったのでHPは覚えてないですが物理ダメージカットは35%ぐらいだったかな?ダメージカットならいくつぐらいだろう?こうゆう時、光る方のメキラ欲しいですね~。






まずはアクヴァンさん。WSは後ろ向きに撃つぐらいだったかな?気をつけて侠者使って、主力武器弱点がこなければウッコ連打!と指示をだされていたので連打!ちなみに始まるまで黙想の存在を忘れていました\(^o^)/アクヴァンは2戦したんですが余裕の勝率!ナイトで行くよりもみんなへの負担は少ないですね~私自身への負担も(ーー;)





次はカッゲンさん・・・と、時間厳しくなってきたので大雑把に
(ーー;)ギリギリの勝利でした。タゲが後衛さんの方へ向かって死者が出たり、盾PTの白様が前方範囲即死の技で壊滅。これが原因てわけでもないと思いますけどねw1番気になったのはログを見ていない人。指示を出したり注意をしたりしているのに全く見ていない。これは勝ち負け以前の問題です。これがソロとかなら死ぬのは自分だけですがメンバー全員迷惑がかかっちゃいますよね。どう注意すればわかってくれるんだろう・・・。メキラは出ずorz






終わってからはログアウトしようかと思ったんですが召喚足を狙いに行きました。さっきはシーフと黒でしたが今度は忍者と白なのでどんと来いですよw忍者でもシーフでもいいですが白がいるのといないのとでは全然違いますよね~。まぁ、運は関係ないですけど(ーー;)結果、1時間過ぎた頃に箱から召喚足が出てくれました!いや~良かった。センサーかかりまくりで出ないかと思いましたよ(ーー;)次は頭か脚の型紙ですね~。








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1830-4c689421
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。