--年--月--日 --:--


おとぎ話占いw

2006年05月21日 03:01

お友達のリリさんのブログで紹介してあった、おとぎ話占いをしてみましたw

結果は・・・




                     一休さんタイプ


社交的で初対面の人ともすぐに仲良くなれるので、常に大勢の友達に恵まれます。知識欲旺盛で、古い因習にとらわれないので、独創的な発想ができる人。でも、時に常識や習慣を無視した行動を押し通すこともあるようです。また、自己主張が強く自分の非をあまり認めないので、周囲の目には高飛車だと映ってしまうことも。恋愛は友達感覚の交際を好みます。ひとりに縛られるのは苦手で、気持ちのおもむくままに複数の異性と恋をします。



馴れ馴れしい性格なので友達は多いですね~それでも人見知りするタイプだと自分では思ってるんですよ?w知らない人が多い場所では拾ってきた子猫のように大人しいですよ?ww

自己主張が強い・・・かもしれませんね。自分の非はちゃんと認めますよ(⊃д⊂)複数の異性と言われても私は一途ですw気持ちのおもむくままに行動しますけどねw



コメント

  1. シノ | URL | -

    私は白雪姫でした~w

    清潔でルーズな事が大嫌いで他人に厳しく、恋人のアラが目に付き恋愛には向かない・・・でもってロマンチックな事をいつまでも追いかけてる人、なのだそうです(((゜Д。;)))

    た、他人に厳しく自分に甘い・・・!?
    なんて奴だ、私w

  2. ふぇり | URL | -

    Reシノさんへ

    私も何が一番嫌いってルーズな人が嫌いですwそして私は人にも自分にも甘いorz

  3. souga | URL | -

    こんばんは~、蒼牙です。
    俺は孫 悟空でした、で結果はこれ

    無口で一見クールに見えるので、人を寄せつけない雰囲気があります。でも、一度心を開いた人とは、とても親しいつき合いをします。鋭い洞察力を持っていて、相手の本心を見破ることが得意です。また、見かけはおとなしくても内側には情熱と野心を秘めていて、目的のためには強力なパワーを発揮します。用心深いので恋愛回数は少ないほう。恋人に対する独占欲が強くて嫉妬深いので、相手には大きな負担がかかることもあります

    めちゃめちゃそのとおりだしww

  4. しるふぁ | URL | -

    Resougaさんへ

    私は一見して無口でクールそうですがお喋りらしいですorz

    こうゆう占いって結構ちゃんとした元を基準にしてあるんだろうから、当たるんですよね~^^

    野心ですかw(´ー`)

  5. Nine | URL | 4jeLTJQM

    私は夢見るピーターパン('∇')

    …○r2

    今日は有難うございました。
    おかげさまでディステハーダ完成しました。
    素材切り売りして、一気に5段階まで上げましたよ!
    追加装備装着は、シールドにバレルしようかどうしようか迷い中…。


    お金がぁ…。

  6. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    ディスティ作るのにお金がって言ってたのに、強化までできるとは・・・w

    そりゃ・・・バレルw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/183-6be36a02
この記事へのトラックバック



