--年--月--日 --:--


召喚上げ INアビセアアルテパ

2012年04月16日 12:08

ミリオンアーサーも10000位ぐらいからスタートして、現在は529位!同位が多いので実際は不明ですけどw基本課金はなしでやってますw試しに1000円だけ課金しちゃいましたけど(ーー;)まぁ、欲しかったカードを貰えたので運は良かったようですwレベルも21になり、時々現れる妖精さん(ボス)も一人では倒しきれない場合が多いのでフレンドさんが変わり倒してくれたり、トドメをさしてくれたりで感謝ですねwただ、戦う為に必要になるバトルポイント(BP)の使いどころが難しい。妖精さんを倒して戦利品のカードを貰うか、他のアーサーを倒して勝率を上げてランキング上位を目指すか・・・カードがないとメインカードのレベルも上げれないので前者がいいのかな~。



確かiPhone版だけじゃなく、Android版も出るはずなのでどうなることやらw




では、日記へ・・・
土曜日はマッタリしてようかと思っていたんですがLSの方と召喚上げに行く事に。場所はアルテパのドールさん。1番よく混んでいますが混むだけにそれだけ稼ぎやすい場所なんですよね~。オハンもあるし、上の玉っころさんでもいいんですけどねw




キスは69からスタート。LSの方は75ぐらいだったかな?ひたすら倒し続けLSの方がこんな一言を・・・










「今日の目標は真空の具足!」









「まじでか( ̄◇ ̄;)」










タイミング的にはそろそろ疲れてきたかな~って時でLSの方は81。具足を覚えるのは86。倒すのが私程度の忍者だけで現地の混雑から考えれば@5はなかなか大変((((;゚Д゚))))それでも敵の単価が高いドールさん、86まで見事に上がりました!恐ろしく疲れましたけどw結果、経験値の美味さに2時まで頑張りましたwキスは69~83へ。私にはまだまだだと思った真空の具足も@3て所まできましたよw






ここまでくれば考え始めるのがAF3ですよねw確認してみたんですが持っているだろうと思っていた足がなかったorzブンカに籠らなくては・・・。持っていた型紙で+1に出来たのは胴手。+2にできたのは胴。頭は五行のみ。う~ん、面倒な胴が揃っているのは良かったけど、結構大変ですね(ーー;)脚もバスティオン戦績が300しかなかったので白で参加して頑張りましたw人が少なかったので全然勝てなかったんですが侠者飲んでディアガで集めてケアル連打!その間に倒してもらってなんとか脚ゲット(σ・∀・)σこれで後は足のみ!その後は型紙集めが待ってますけどw






とりあえず、今週はAF足を取る事とレベルを上げる事ですかね~。週末にはファイアーエムブレムも発売されますし、発売されればエムブレムをしつつ、ドミニオンで一時技能を付けてスキル上げですねwそのためには装備出来るレベルまで上げなくては・・・。









では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1829-380fcc04
    この記事へのトラックバック



