--年--月--日 --:--


狙え!!茶箱

2012年04月13日 15:13

相変わらずミリオンアーサー頑張ってますwでも、連敗してて悔しいwソーシャル系のゲームってどれも1~3日で辞めちゃってたんですがミリオンアーサーは珍しくお気に入りw




では、日記へ・・・
昨日はログインするとグスタフの洞門。Govの続きです。経験値も一時技能も育っているので帰るのが惜しいですよねwページ3は獣使いさんがやっているようだったのでページ4へ。しばらくすると召喚様がログインしてきたので今日も一緒にGov。少ししてからキスが複数に絡まれて死んでしまいリレなし(ーー;)私の不注意なので仕方がないのでHPへ。もう一度戻ってきてやり直すか、ちょい疲れたし調べ事もしたいので帰るか・・・そこで他の友達から言われた言葉でムカっとしたのでやる気が減少し、解散する事に。召喚さんも気持ちをわかってくれたようで了承してくれました。




んじゃ、帰ろうかな~と思ったんですがその頃にキスも現地へ戻ってきていたんですよね。低レベル上げをしている人もいないので弱めの敵を倒して茶箱を狙ってみようかな~と倒し続けてみました。そして2時間後・・・再びムッとする事を言われて更にやる気が低下。召喚様も同じように気に障ったのかはわかりませんが反応停止(ーー;)調べごとをしつつ、箱からは他の物ばかりで全然出ないな~と思っていると、リミナルピアスがやっと出ました!これでやっと箱開けから開放されましたw召喚様の気が向く時に一緒に行って召喚様の分もゲット出来ればバッチリですね^^篭り出して約10時間程でしたね~。他の知り合いも6~8時間とか結構聞きますが運ですね~。いや~出て良かった(ーー;)レベル上げは少しだけだったので67~69へ。素直にアビセアいってたら80ぐらい行ってたのかな~w






そろそろ装備も考えなきゃと競売を見ていたんですがこれといっていい物がなく(ーー;)AF2が性能良さそうな感じなのかな~。カーバンクルミトンとかいいですよねwでも、結局はアビセアでレベルを私とで上げ切っちゃうはずなのでそのままAF3でもいい気がする・・・う~ん。







では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1828-daeff563
この記事へのトラックバック



