--年--月--日 --:--


召喚上げ

2012年04月11日 15:40

トラックバックされてたのでFF以外の内容削除!




さて、書く時間がないので大雑把に・・・拡散性ミリオンアーサーの紹介IDですが20人招待出来れば特典でした。さすがに厳しいかな~と思っていたんですが有難い事に60人の方が招待受けてくれたようです!ありがとうw




キスの召喚は28からスタートで怨念洞で52まで上げて、LSで何かしようの日でタル様のメイジャンお手伝いで乱獲をして58へ。終わってからドミニオンを頑張って63になりました!wここからが遠いな~。





って事でまた明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1826-6cca50e3
    この記事へのトラックバック



