--年--月--日 --:--


召喚上げスタート!

2012年04月10日 14:45

いつやらスクエニさんから拡散性ミリオンアーサーってiPhoneのアプリがでたんですよね。タイトル的に惹かれなくて放置していたんですがランキングを上がってきたので内容を見ていると、絵も可愛いし面白そうな予感!って事で無料なのでダウンロード。



やってみた感じはまだ詳しくは理解していないんですが絵も綺麗で可愛くて音楽もいい感じで面白いと思いますw課金アイテムさえ買わなければ無料ですしねw


ちなみに私の招待IDは「1bb2b」ですw宜しくお願いします^^







では、続きへ・・・
さて、猫の召喚士上げです。以前から2アカ上げは監獄!でしたがGovの自動継続実装で低レベル2アカを連れて行けないようになったんですよね。まぁ、連れて行ってもいいですけど人が多いと邪魔になっちゃいますよねwで、どこか邪魔にならずにGov出来る場所はないかな~と、ちょっと考えてたんですが召喚戦ツアーで気になったのは怨念洞。アクセス悪いので人はいないし、きても少数のはず。低レベルのキスを連れて行くのも大変ですが15以上になれば、ノーグから音叉改で水のクリスタル前まで飛べちゃいます。私は徒歩ですけどwとりあえず、やってみよう~って事で行ってみました。VWの日なので着替えるの面倒って事でナイトですwキスは実験的に召喚1。監獄でアラで上げる場合はレベル10ぐらいないと経験値が入らないわけですが2人で監獄のモチさんよりレベルが高いはずなので大丈夫じゃないのかな~といってみました。





1回目、やっと怨念洞についた~と本でインスニしようとしてHPに戻る(ーー;)選択肢が漢字なので間違えましたorz再びウガレピ・・・そんな事をしつつ、現地へ辿り着いたんですが皇帝を使うようにしても経験値は入らずでGovカウントされず。一度戻ってロンフォで普通にレベル上げ。30まで普通に上げてもいいかもしれない(ーー;)とりあえず10まで上げて再び怨念洞。今度はちゃんと経験値が入りました。最初は1600程で最高になっても監獄より低い3800ですけどね^^;とりあえず30まで行けばアビセアにも入れるし、そこまでいければ・・・と頑張りました!



結果、VW前と終わってから頑張ってレベルは28へ。経験値をくれるのは有難いんですがGovって育ってくると魔法スキルも上がりやすくなるんですっけ?前で私が戦い、後ろでキスま召喚スキル上げしてたんですが結構スキル上がるんですよね~。まぁ、育てるのが大変なんですけどwちなみに後半は忍者でやってましたwナイトで敵をいっぱい集めればTPもよく溜まって倒す速度が上がるんですが少ないと倒す速度が遅かったり・・・忍者の方がそれでも早いかな(ーー;)でも、敵を1回のGov分連れてくるので適当な蝉の張替えでは攻撃食らっちゃうんですよね。ナイトで0~10でも忍者だと70~90なので痛い痛いw余所見し過ぎるとポックリ死んでそう\(^o^)/








VWの時間です。リーダーも忙しい時期へ入ったり、専属白様のエル様がインフルエンザでお休みでどうしようか~ってことでしたが10人でPilさんの所へ。2戦したんですが今回も勝つ事が出来ず・゚・(ノД`)・゚・今回は私は宣告が治らず死亡が多かったですね~。カーズナ効果アップとか体感出来るような性能にしてくださいorzん~火力不足かHPがあまり削れないんですよね。長引いて弱点が突けなくなって火力足りずで削りきれないのでジリ貧で負ける・・・。私も戦士で参加して他の方もアタッカーになった方がいいんだろうか?でも、後衛さんがきつくなりそうな?人員不足なのは確実なんですけどね~。足りない分は野良からって意見もあるんですがその場合は私はパスかな~。まぁ、仕事で参加出来てない人もいますし、全員揃えば大丈夫なんじゃないかなとは思いますけどねw








では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1825-f7e8c2b9
この記事へのトラックバック



