--年--月--日 --:--


懐かしい~数珠マラソンへ

2012年04月06日 15:19

そのまま日記へどうぞ~!
アルタナミッションも終わったぞ!って事で次はキスの召喚上げをしてみる事に。本体の方は他のジョブを上げる気はないんですがキスの方は上げてみたいジョブはいくつかあるんですよね。って事でまずは召喚士です^^とりあえず、カー君だけ持っていれば良さそうなレベル1なわけですが形から入る私としては召喚獣を揃えておきたい!音叉から調べてみました。問題は召喚獣クエを受けれるかどうか・・・サンドは金庫拡張の為に名声上げはしてあるし、ウィンは先日コルネットマラソンをした。バスはセルビナ=マウラでも大丈夫なんですっけ?セルビナでキャベツマラソンしたので大丈夫なはず!まぁ、行けばわかる\(^o^)/




私も音叉が必要になるので一緒に回りました。私はK様やN様のおかげでフェンリルは取っています^^そして結果・・・ノーグで水の音叉が貰えませんでしたorzノーグ=天晶堂でこの2つで独立しているんだったかな?そういえば昔話やりましたよね・・・空蝉壱のクエでサハギンの宝物庫(ですっけ?)を受ける為にウィンのナナー・ミーゴ様の所へヤグードの数珠マラソンw「仲良くしたい?」ってクエだったかな?亜鉛鉱マラソンでもいいですけどw名声を上げて音叉を貰うか、少し名声を上げて召喚士のレベルを上げてから20で音叉・改の方でリヴァイアサンを入手するかですよね~。とりあえず、イフリート・タイタン・ガルーダ・シヴァ・おじいちゃんを倒してくることに。以下略で息吹をゲット(σ・∀・)σ






さて、ここからどうするか・・・99まで頑張れるかはわかりませんがそこまでいくならエボカーリングが欲しいですよね。それならここは頑張って音叉をもらえるようにしようとシーフに着替えてギデアスへ。キスはHPをウィンのして装備を必要最低限にして鞄の空きを確保。昔、自分の名声上げに数珠マラソンをしたり、友達のお手伝いでやったりしましたよねw2時間ぐらいしたのかな・・・数珠4つを渡すクエを65回しました!数珠260個分ですね(;゚д゚)これでノーグの名声は4段階目になり、無事に音叉を貰う事が出来ました\(^o^)/ついでに空蝉クエもw空蝉壱って50万ぐらいで売れちゃいますよね・・・自分用に置いておくべきか売っちゃうか悩ましいwこれでリヴァイサンを倒して、召喚獣と契約をして、再び音叉をもらって息吹を集めて月の呼び玉をもらってフェンリル戦。契約してまた息吹を集めてエボカーリング・・・面倒過ぎるw私が召喚のレベルが高ければ、音叉改を受けて現地へ飛ばしてもらって音叉の方のBFに入るんですけどね~・・・32です(ーー;)徒歩ですねorzまぁ、まずはフェンリルを入手ですねw明日明後日はログイン出来ないと思うので・・・召喚上げ開始は来週になりますね(ーー;)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1822-cf5c77a2
    この記事へのトラックバック



