--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見果てし時

2012年04月04日 16:26

そのまま続きへどうぞ~!
昨日はアルタナミッションの続きであちこちお遣いに回って、ついに!「夢見果てし時」ですwアルタナミッションはクエが間にあるので時間かかりますよね~。でも、ストーリーがとても良いので許せるレベルでしょうかねwでも、ストーリー的にエリアチェンジや日付またぎのような間が必要な場面ではあるんですけどねw




さて、夢見果てし時は過去グロウベルグから向かうエコーズでのBF戦です。冥護四衆の最後の1人ラーゾスさん、新規加入のラジュリーズさんとポーシャさん。スペシャルゲストの自分の分身の4体と戦闘です。気をつけるべきはポーシャさん。メランコリージグ(範囲死の宣告)を使います。一応スタンなんかで止めれるそうですが発動は速いそうです。順番はポーシャ~ラジュ~分身~ラーゾスで戦う事にしました。ポーシャさん以外はどれが先でも構わないんですけどねwラーゾスさんは2hアビでヘイトリセット付きの百烈拳とゆうか百烈棍を使うので無難に最後に回しました。




主人公の分身は1番に突入した人の分身のなるそうなのでキスに両手棍を持たせました。突入後強化してポーシャさんを釣り。入り口の壁を背に。キスは広場で援護。メランコリージグは最後の方で使ってくるのかな~とか悠長に構えていると・・・メランコリージグ\(^o^)/本体は聖水、キスはカーズナ効果アップの指輪を付けてカーズナ。これがラスト2秒辺りまで治らなくて焦りましたがポーシャさん撃破!ラジュ様の装備カッコいいですよね~wさすがナイトだけあって硬い!硬さなら負けないので問題なく撃破。次は分身。分身と言えど猫を攻撃するのは気がひけますが倒さないと倒されるので攻撃。分身さんはよくわからないんですが頻繁のヘイトリセットしてましたね~。あまり動いていないキスのタゲがちらほら。そしてラストのラーゾスさん。百烈拳に合わせてセンチネル。両手棍なので怖くはないんですがあのゴツイ両手棍でキスが殴られると死にそうなのでセンチネルでヘイトリセットをカバー!そして勝利!!







相手が4人なのでちょっと不安はあったんですが宣告以外は怖くはなかったですねwそしてイベントなんですがラーゾスさんてとても紳士な方ですね!悪役ってわけじゃなく、自分が敬愛するラジュ様とポーシャ様。敬愛するこの2人の子供であるリリスさんの為に戦っていたんでしょうね。ただ、黒き未来の住人であり、立場の違いがあるので敵対しましたけど。白き未来も黒き未来も関係なく、この2人を敬愛していると言ったラーゾスにさんに・゚・(ノД`)・゚・こうゆう人、好きです\(^o^)/




そういえば、アトモス様も必要のない未来を食べているだけで意思を持たない神獣って事だったんですが違いましたよね。アルタナ様の子である人を信じてくれていましたよね。ただ道びくのは自分ではなく、未来を作り選ぶのは人なのだと・・・アトモス様・゚・(ノД`)・゚・私、寝たら忘れるのでたぶん、そんな事を言ってましたw




後はちょちょっとミッションを進めてお遣いミッションの「轍辿りて」を終わらせば、いよいよラストBFの「翼もつ女神」ですね!今夜は過去ズヴァ特攻ですwもうコツはわかりました!いちいちインスニして扉を開けていくんじゃなく、全部絡ませて通り抜けた先でまとめて倒せばいいんだと^w^










昨日はLSで何かしようの日。みんなVWで2つ目のアートマを装備出来るようになりランク?レベル?上げにクルオを消費しクルオ不足\(^o^)/そうゆう私はそれでも100万はあるんですが何故だろう(ーー;)キスは先日のアジュダヤ天神祭りで30万程まで減ってます。って事でアビセアで乱獲ですw私はレベル上げも兼ねて忍者。95もあれば大事取りは大概問題ないのでレベルよりもメリポ優先したんですよね。なので97止まりでしたwキスは黒97で向かいました。VWで黒も出来た方がいいのかな~とか思ったのでスキル上げも兼ねてですwまぁ、出番なさそうですけどw黒が多めに必要な戦闘もあるのかな~ってwなので一応!おかげで私もキスも99へ。精霊魔法のスキルはまだ300なのでアルタナMが終わったら、アビセア:ウルガランでミミズさんと戯れる日々でしょうかね(ーー;)








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1820-2f079644
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。