--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二章 VWジュノルートStep3

2012年04月03日 15:49

昨日、注文してあった香川のShikaさんの和三盆のバームクーヘンが届きました!予約待ちで1週間ちょいですかね。










早速食べてみたんですが・・・美味しい!!以前食べた他のお店のキャラメル?を使っているのも美味しかったんですが甘かったんですよね。今回のは和三盆なので甘さも丁度いい感じですwまた、今度注文してみてもいいかなって感じですw楽天なんかで予約出来るので気になる方はどうぞw和三盆とバウムブリュレで検索したら出てくるはず!w




では、日記へ・・・
昨日はアルタナミッションへ。「鳥籠の宇宙」からスタート。過去ザルカでイベントを見るんですが対象をタゲって調べようとしたら落下物が・・・よく見なくてもアンフィプテレ((((;゚Д゚))))本体でタゲを取ろうにもイベントが始まってしまい無理wキスも慌てて対象を調べてイベントに入りタゲが切れたようでホッ(;゚∀゚)



そのままミッションを続けて「記憶の最果て」「彼女の想ひ出」へ。たぶん、ここが1番面倒な気がするwたいした内容じゃないんですがお遣いばかりwここを越えれば、今度は日付けまたぎがいくつかあるのかな?そして「夢見果てし時」で冥護四衆と戦って勝利すれば、最後「翼をもつ女神」で終了ですねwと、その前にお遣いで「轍辿りて」がありますね。これも面倒そうだ・・・王の間〔S〕へ行かなきゃですよねorzでも、もうストーリーは最終です!胡蝶も何にするか決めなきゃです!キスは魔命+と潜在リフレシュでいいんだけど、本体は攻撃+とTPボーナス+25でいいかな~。でも、潜在リゲインも捨てがたい(ーー;)







昨日はVWの日です。NPCさんにワープさせてもらおうと移動していると、誰かにじっと見つめるを連打されました((((;゚Д゚))))誰かと思ったら猫のぴーちゃん!wちょこっと話しをして現地へ移動をしようと思ったんですが猫様にはエインやら何やらでお世話になっているんですがフレ登録はしてなかったんですよね。この機会にお願いしてみました^^改めて、宜しくお願いしますm(_ _)m同じLSの仲間や固定コンテンツの仲間。全員とフレ登録しているわけじゃないんですよね。仲良くさせてもらっててもです。何か偶然出会って直感でピピっときた時に誘う感じなんですw




って事でVWです。今回は第二章 ジュノルートStep3 Pilさんでカトゥラエ族です。あまり戦いたくない相手です(ーー;)今回はちょっと開始が遅れたんですが1戦目は10人で突撃。こいつ強いですね~。薬品が切れた前衛さんはパタパタと倒れてました((((;゚Д゚))))私はタゲを完全に固定してないおかげで案外死ななかったんですが(タゲ取れてないだけ)バリアを張っている間の魔攻アップはヤバいですね~。1戦目は@2割程でタイムオーバー。私は最後にバリア展開中にマラインインボケションとフランクオーペニングを連続で喰らい死亡orz久々に即死系以外で死にましたw



2戦目はサイ様も合流したので11人。2戦目は弱点に恵まれず、バリア展開中のコメットでふぇりさん死亡orz@4割程で戦闘範囲外へ出るように指示がでました。敗因は弱点に恵まれなかったのは少人数なので弱点をカバー出来ないのは仕方がなく運かなと思います。問題はバリアの解除をなかなか出来なかった事ですね~。弱点を突くか、打・格闘・斬・突・遠隔・魔法のうちどれか1つのダメージが通るようで1000ダメージ与えると消えるそうです。暗黒さんのトワ鎌や無属性のレクイエス、コルセアさんのクィックドロー、モンクさんの無想無念とか青さんや召喚さんで消すぽいですね~。今回いたのはナイトの私とモンクさん青さん。バリアが消えた~と思ったらすぐにまた使われたり。バリア展開中なのでダメージが通らず、アムネジアでアビも使えないのでフラッシュと回復だけでタゲ取るのは大変。2戦目はコメットで死んでいるので衰弱中では魔法もままならないです(ーー;)




んでも、勝てないって事はないかな~って感じですかねwバリアさえ対象出来れば・・・暗黒さんと2アカのコルセアさんがいてくれれば、また状況は変わってくるだろうし、負けて学んだ事を次に生かせれば勝てると思うので頑張りたいですねw初戦で調べた内容だけで勝てる相手は強くはないですからねw事前の下調べも大事だし、実際戦ってみての経験も大事ですからねw








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1819-1f1926b7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。