--年--月--日 --:--


有色作りへ

2012年03月30日 11:46

花粉症になったのかな~と思っていたんですがなんとなく黄砂じゃないのかな~と思うんですよね。両方風で飛んでくる物なのでわからないですけどね(ーー;)耳鼻科行けって感じですかね。




では、日記へ・・・
昨日はログインして有色作りにアビセア:グロウベルグへ。1番ガルーダさんが相性いいんですよねw夢に出てくるぐらいだしwなんか違う気がするwそして相性が悪いのはタイタンさん!全然色が付かない・・・。有色NMだとガルーダ>>リヴァイアサン>>>>>>タイタンぐらいの戦闘回数だと思います。ただ、ドロップで考えれば、ドミニオンでエリアのなんとかってやつのレベルが上がっているからかリヴァイアサンが1番良かった気もします。




って事でガルーダさん。今回は待望のライバルなし!w私はこの日この時を待っていた!!w放置されているガルーダさんを確保して1匹目で私の変色が有色へ。忍様から借りている有色は3つで私が1つ。エル様が私の為に作ってくれた分があって、時間の都合で使う前に完成しちゃったんですよね。作ってくれてたのを聞いたのもつい先日でした(ーー;)感謝!それを使われてもらえる事になったので@1つ。実際は私が借りた物なので私が作るのが筋でしょうけど、作ってくれた物は有り難く使わせてもらわないとですwせっかくの独占なので引き続きキスの変色でガルーダさん狙い。1時間ちょい過ぎた頃に有色へ。そんなに甘くはないですね(ーー;)とりあず、これで揃いました!後は消費で2つ出てくれれば・・・。






次は土曜の固定活動分のアジュダヤさん2戦分を取りに行きました。シャドーオブデスが来ましたが順調に2戦分確保!後は競売とにらめっこ。名前を忘れましたがカーズナ効果アップの指輪を買ってみましたwやはり宣告とか治す時に通常より高確率で治せたりするんでしょうかね?カーズナのマクロに組み込んでみよう!!





この後はうとうと・・・LSのメンバー何人かでVWのPil連戦へ行くような話しをしていたんですよね。ふぇりさんもこない?と尋ねられたんですが野良怖いんですよね。野良でくる人が怖いんじゃなく、あまり戦闘が上手くない私がヘマをして知らない人に迷惑をかけるのが嫌なんです(ーー;)身近な人なら多少の迷惑もかけれるし、失敗を取り返す機会もあるから大丈夫なんですけど。なので辞退させてもらいました・゚・(ノД`)・゚・


ナイトでしか参加した事がないんですがイージスがあるわけでもないし、アルマスもなければエクスもブルトもない!他の装備も頑張ってはいるつもりですが完璧じゃないかもしれない・・・戦士で参加しようにも参加した事がないし、装備もVW用のマクロもないし。戦士でVWだとダメージカット装備やHPブーストでいいんだろうか?それならナイト用のが使い回せるのかな。そもそもアタッカー用のアートマのレベルは上げてないですね(ーー;)





結局、仮眠!借りていた分の有色ができたおかげで気が抜けたってのもあるんですけどねw後は納品をして終了~!最近はログインして有色作りだったので中断していましたがアルタナミッション再開ですwこれを終わらせて、次はキスの召喚上げをしてみようかな~。








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1816-00b349c1
    この記事へのトラックバック



