--年--月--日 --:--


納品素材を求めて

2012年03月29日 14:23

昨日エル様から「キスちゃんは14だとどこのサーバーにいます?」と尋ねられたんですがサーバー任意移動じゃなく統合って形になったんですっけ?コーネリア在住だったんですがどうなったのかさっぱりなんですよね。ツイッターの友達からも同じサーバーにおいで~遊ぼうと呼ばれているんですが移動出来るんだろうか?





11の方は戦闘ばかりで冒険をしている感じがしなくなっているので疲れ気味。そんな思いもあり14の事も考えるようになってきました。でも、11にも仲間がいるので移動ってわけにもいきませんよね。難しいw全体を見れば11の方がまだまだ面白いでしょうけどねwでも、これから先どうなっていくのかはわかりませんよね~。






では、日記へ・・・
ログインしてまずは忍様に貸してもらってる有色作りにグローベルグへ。同目的の人は1人だったんですが私が張り込む真逆に沸く事が多く、しかもライバルさん沸かすのが上手い(;゚∀゚)結果、人が増えてきて排出時間になったので撤収。





納品がまだだったので製作する事に。お題はジェンダワ。神代木は埋れ木を持っていたので削り、虹布は競売でお買い上げ。タウロスの角がなかったのでアビセア:ブンカールで取ってきました。クァールの髭はリコールメリファをしてリンクスさんを倒してたんですが髭だけ落とさない・・・仕方が無いので異界の口から現代に戻りクァールさんを倒して入手。その場で合成をして完成!これで@10000ポイントになりました。後で気がついたんですが翌日の納品は素人・・・0時付近になって気づきました(ーー;)ラワンシールドとか43個納品して1300前後とかw大人しく諦めました。








そういえば、前日のLSで何かしようの日は突入制限のなくなったエコーズへ行ってみる事に。久々のエコーズで奥の方のは行った事がないんですがまずは誰も入ってない3へ。ダニさんが徘徊していて強制的にリンクする感じかな?PT全員にヘイトが乗るようで全滅しても誰かが蘇生すると追いかけてきます(ーー;)召喚釣りで上手く釣れば他のはこないそうなんですがくる時はきちゃいますね~。私はナイトだったんですが物理攻撃だけなら多少は数が多くても相手に出来るんですがデカイダニさんかな?魔法使ってきますよね・・・しかも、脱衣とか勘弁してくださいw一度は時間切れで排出されたものの2回目は勝利!


あちこち入ってこれといって当たりは出なかったんですがコイン武器の強化に使うアイテム・・・名前を忘れましたが3つ程入手したので15万でバザー。案外すぐ売れちゃいましたwエコーズは召喚さんが多いですね~。キスの召喚を上げてみたいんですね。この前、クラリネットマラソンしたのでウィンの名声も英雄のはずなので召喚獣クエ受けれるんですかね~。サンドやバス、カザムとかどうなんだろう(ーー;)でも、まずは有色返済とアルタナミッションを終わらせて、それからですね~。








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1815-fac746a9
    この記事へのトラックバック



