--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VW ジュノルート ステップ3

2012年03月28日 15:54

昨日はVUの日でしたね~。



私はこれといってする事がなかったかな~。レギオンとか縁がなさそうですしw合成の高級職人にとりあえずなれればな~と試験に必要になるベヨビスワンドを制作。後はギルド指南書をポイントで貰えば・・・と、よく見るとギルドポイントが全然足りないw2万ぐらいならあるだろうと思っていたんですがいつの風と土の特殊クリスタルは1Dづつ持っているんですよね。減ったら補充・・・少し前ですが補充して木工ベルトも回数が切れたので貰い直したんですよね~・・・それでか(ーー;)とりあえず納品頑張ろう。




内容は昨日書いたものですorz


では、日記へ・・・
さて、昨日は久々のログイン!VWの日です。時間まではカンパニエで保険稼ぎ。




VWの時間。今回はジュノルート ステップ2で過去巣のKalos Eunomiaさんクロウラー族です。最初は幼虫なんですが倒すと成虫に。幼虫の時はこれといって強くはないようで成虫になると、弱体を入れるとイグジュビエーションで弱体1つにつき6000回復するそうです。イツパパさんと同じですねwアドルスフィア標準装備でファイジャなんかを使ってくるわけですが余裕の勝利!これでジュノルート ステップ2終了です!






次はステップ3でクフィムのKaggenさんでマンティス族です。いつやらジェイドとアートマ狙いで順序を飛ばして戦って敗退したカマキリさんです!呼び出して速攻でデスプロフェット炸裂で周囲にいた人が即死・・・修正されたぽいですけどw今回は順を追ってみんな成長してきたはずなので今度こそ勝てるはず!とリベンジ!!


以前戦った時は攻撃が結構厳しかったんですがオハンのおかげで攻撃に関しては楽になってますね。魔法はカット装備と魔防を上げて対応(ーー;)問題は11人で押し切れるかどうか・・・HPも多く防御力も高いカッゲンさん、中盤にさしかかるまでにヘイトは軽くキャップしてしまいタゲがフラフラ。サポ青とか獣の方がタゲ固定しやすいんだろうか?キャップしてると同じですかね(ーー;)さすがに削るので時間がかかるので厳しいですね~。暗様がいてくれれば、もっと削りも違うんでしょうけどwこうゆう時はナイト厳しい。まぁ崩れかけた時とか立て直しにタゲを預かるとか出番はありますけどねw結果そのまま押し切って勝利!戦利品はゴミ!迷企羅明光鎧欲しかった・゚・(ノД`)・゚・


ただ、ちょっと思ったのは最後の倒す直前なんですが押し切るのはいいけど、タゲとって後衛さんのいるど真ん中で戦闘は不味いと思うんですけどね~。押し切ると指示がでても何をしてでも押し切れってわけじゃないはずなので危ないですよね。後数ミリってとこで後衛さんのいるど真ん中で範囲攻撃とか即死系きたら形勢逆転しちゃいますしね~。普通に十分倒す火力があれば、何人かが死んでも大丈夫でしょうけどね^^;少数なので前衛も後衛も1人づつが大事!w



この勝利で新星のジェイドや威圧のアートマを入手!これでアートマを2つ付けれるようになるので戦力アップでしょうかね^^ナイト的には2つ目は何がいいんだろうと考えた結果、威圧のアートマにしました。とりあえず15までは上げれそうなんですがクルオがスッカラカンになるのも不味いので10までにしましたw







時間が少し余ったのでデルクフのAkvanさん、アーリマン族です。これ95時代だと面倒だったんでしょうね~。レベル5石化の頻度が高いw私的に気をつけるのは視線即死のデスリーグレアでしょうかね。全然かわせなかったですけどwキスを操作している時ばかりくるんですよね~。まぁ、くる時に限ってタゲ取られてるので死なないんですけどwキスを操作している時は本体の方は何も見れてないのでタゲ取られやすいんですよね(ーー;)あと、攻撃の追加効果にスタンがあるそうなんですが沸かれて立ち位置へ連れていく間に後ろから攻撃されて見事にスタン・・・焦ったorzレベル5石化がないから余裕とまではいかなくてもなんとか倒せるかな~と思っていたんですが・・・ちょ~苦戦。デスリーグレアで即死した方が案外いたからですかね~。私も1度死にました(´Д⊂衰弱が多かったから後衛さんにタゲが向かったりでバタバタ。なんとか倒せましたが勝利って感じとはちょっと違いますね。カッゲンさんもそうですがアクヴァンさんも1~2回しか戦っていないので何度か戦って学んでいけば、安定して倒せるようにはなるんじゃないかなと思いますw次に進んじゃうと思いますけどねwここでは初めてヘヴィメタルが出ましたが使う事はないんだろうな~って気がしますね(ーー;)







今回思ったのは毎度の事ながら、もっと私がタゲをがっちり持てればな~って事(ーー;)押し切るようになれば出番はほぼないので崩れかけた時に立て直すまで耐えれるようになりたいですね。他は相変わらずですがタゲ取った人が後衛さんのいる場所に戻ったりして前に出てきてくれなかったり、ログをちゃんと見てないのか指示をきかなかったり尋ねられた事に反応がなかったり。人数は多くはないけど、一応は団体戦なのでログはちゃんと見た方がいいですね~。







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1814-ebce3813
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。