--年--月--日 --:--


バタバタ終了~!

2012年03月26日 16:17

さて!やっと引越しやら何やらが終わって今日からログインできそうな感じですw


とりあえずはアルタナミッション再開ですかね~。次はザルカだったと思うんですがとんずら状態でNPCに話しかけるとか・・・2アカじゃきつそう(ーー;)


他は虚界の耳を捨てて幽界の耳にしたいな~とか考えていたりするんですが2アカだけじゃ無理ですよね~・・・そもそもキスはBF入れないんじゃなかろうかw確かPMは次がオウリュウだったような・・・B01行けないですよね(ーー;)何にしても取り直しをすると、幽界の耳の特徴であるダメージをMPに変換の効果を上げる為に頭もケルソスからAF3にしたり、腰をフルームベルトにした方がいいのかな~。とゆうか、AF3頭はまだ+1だったりします(ーー;)フィスチュル倒しにいかなきゃです。ケルソスあればなくてもいいかな~とか^^;:;;;;そうするとヘイストも下がるし、ダメージカットも他で補わないと・・・う~ん。




フィスチュルついでにですがキスにガンバンテインを作ってあげたいな~とか思ってみたり。体液は10個ぐらいは持っているんですがサイ様もガンバンテインを作りたいと言ってたので先にサイ様のを作って、キスのはとりあえず器だけでも作れたらいいな~・・・面倒そうだ(ーー;)




とりあえずはそんな感じですかねw出番があるようなないようなですがナイトの装備を頑張る!ですかねw







では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1812-cff446c9
この記事へのトラックバック



