--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュノルート ステップ2

2012年03月21日 15:59

iPhoneのアプリで何か面白い物ないかな~と探していたんですがなんとなく目に止まったのが睡眠アプリ。寝つきが悪い!って程でもないんですがどんなだろう?wとポチ。



昨夜試してみたんですが確かに寝つくのが早かったかも?ですが・・・夜中には耳に聴こえる音楽は止まっていたんですが横になっているとはいっても長時間ヘッドホンを付けている事になるので耳が痛い!wそれで目が覚めました(ーー;)ついでにバックグランドで動いていたはずの目覚まし時計が作動せず・・・寝れないのも大変だけど、起きれないのはマズイw使えないな~。





では、日記へ・・・
月曜日って事でVWの日。今回も人数少なめなのでイフ釜は断念してジュノルート ステップ2へ。前回で現在は回ったので今回は過去です。まずは過去要塞のLaidly Laurenceさん、サンドウォーム族です。某アビセアのミミズさんよりは遥かに小さく普通サイズ!w確か実装時に強いとかって噂にきいたやつですね。ゴージやディスゴージのダメージが強烈でスタンでの阻止も不可で侠者の薬でも無効化不能!どうしろって感じなんですが「NMがターゲットしているプレイヤーが変更するまでにNMに与えられたダメージ量によってダメージが増加」って事なのでタゲを上手く回せば大丈夫との事です。前衛でタゲを回しつつ戦っていたんですがモンク様死亡(ーー;)とりあえずは勝利!!






次は過去古墳のGiltineさん、コース族です。ガラマカブル(範囲魅了)とハデスサモンズ(範囲ダメージ+バーン)を使用する。魅了でモンク様に殴られまくるのを想像しましたがその場合は私も魅了されてますよねw私とモンク様は常時攻撃。他のアタッカーは弱点を。開幕、フラッシュ~センチ~自己回復~挑発~~~フラッシュと入れれば、ヘイトはかなり稼げていると思うので少しの間は安心・・・とか思っていたら、モンク様が数発殴ってWSを撃ったらポロっと取れた\(^o^)/モンク様の回復をしつつ、タゲを取り返す努力をして取ったり取られたり・・・ここまでいくとキャップですかね(ーー;)そうこうするうちにタゲがバッチリ戻ってきた!と思ったらモンク様死亡。なむなむ(。-_-。)



そこからは私のみで盾。たまにタゲがどこへやら行きますけどw魔法は痛いですが通常攻撃がどうってことないのでだいぶ楽ですよね~。オハン作って良かった・・・お手伝いしてくれた方、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・イージスもお願いしまs。って事でモンク様復帰までは耐えれるかな・・・と思っていると、インパクトの詠唱。これをなんとなくシールドバッシュして止めちゃったんですよね。その後、少ししデスの詠唱ログが((((;゚Д゚))))自分では止めれず、スタンも間に合わずで死亡orzインパクトではまず死なないと思うからデス対策に温存すれば良かったのかな(ーー;)バッシュの使い方って難しい~。敵対心稼ぐのにもいいしスタン用にでもいいし・・・。この後はギルティネさん大暴れで戦闘エリア外へ。死んでいる方は蘇生が大変そうなのでHPへ戻る!




2戦目、順調に戦い後半。タゲがフラフラ。時間がかかっているのでどの人もヘイトは高くなってますよね。誰がタゲを持っているのかはわかりませんでしたが後衛さんがいる場所にギルティネさん突撃して大暴れ((((;゚Д゚))))タゲ取っている人が盾のいる場所に出てくるのが普通なんだろうけど、出てきてくれない時ってナイトはどうするのが1番いいんだろう?フラッシュ、挑発、その他アビにケアル、これでも戻ってこないなら叩くしかないわけだけど、私まで後衛さんがいる場所に突っ込むのもどうかなと思うんだけど。そうこうするうちにギルティネさんが戻ってきて再開。今度はデスをもらわないようにバッシュを構えていたんですが気づいたら死んでましたorzなんとか押し切る事が出来て勝利はしたんですけどねwでも、完璧な勝利ではなく、反省点はありありの勝利ですかね。ふぇりさんがもっとしっかりタゲを持っていてくれれば!とか言われそうですけど(ーー;)とりあえず、これで過去巣をクリアすればステップ2は終わりですねw問題はキスのイフ釜ですね~。2アカなのでここまででも構わないんですが人手が少ないのでいないよりはいる方がいいのかな~。まぁ、リーダーの采配に任せましょw








終わってからは寝る時間なんですがナイトの保険が4000しかなく・・・カンパニエへ行きました。食らったダメージでポイントを稼がなきゃなのにオハンてどうなんだろうと思いつつ(ーー;)現在、ウィンの傭兵なのでソムログへ。すでに始まっていてそれぞれが壁際に持ち寄って倒している様子。白ネームいないかな~と探していると砦の裏側に数匹いたので手前のヤグさんを釣りました。しばらく戦っていると・・・魔力の泉発動!!全然気にしていなかったんですがボスでした(ーー;)エアロガやファイガを連発してくるんですがあまり痛くなく。それでもHPは減るのでキスで魔法に合わせてバ系。これで魔法ダメージも気にならなく。ここでは経験値は7000程。他も転々として、これだけ稼げばいいだろうとステータス画面を見ると・・・増えてない!どうやら経験値がメリポになっていたようです(ーー;)


仕方がないので他を転々。私の方は普通に経験値をくれるんだけど、私を回復する必要がないキスは弱体を入れてるのみになるので経験値少ないのですね~。1000ちょいとか(ーー;)んでも、ボスとガチで戦えるようになったので面白いですよねw








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1810-550165f4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。