--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星月、その姿は

2012年03月19日 14:24

暇な時間に牧場物語をしているんですが最近やっとペットを飼う事になりました!牛さんや羊さん、鶏さんの放牧朝夕にしてくれるのでちょ~助かるwただ、親密度を上げるのに散歩と遊んであげるのが大変なんですけどねw




後は鉱山に入れるようになったのでずっと欲しかった銀を狙っているんですが全然出ないorz高価な宝石の類は出るんですが先で何か使うかもだから売れないし・・・。





では、日記へ・・・
土曜日、アルタナクエ「星月、その姿は」です。ウィンルートのお話しはもうクライマックスですね!カラハバルハさん凄いですよね。ロベルアクベルさんの正体を見抜き、その事実を受け入れる。まぁ、二人共に凄いのは流石ですかねw



ここでの戦闘はコンフロント戦でアライアンスでの参加でも大丈夫!今回はナイトサポ白と白サポ黒で行きました。内容はバスティオンと同じ感じで押し寄せる獣人から3つの魔法障壁を守り抜く事。獣人は「Yagudo Parivir」×6 → 「Giganotaur」×3 → 「Kindred Incantor」×6 → 「Blurry Eye」×3の順にPOP。スリプルやグラビデ、バインドは入らないらしく、時間の経過で次の部隊が投入されます。ちなみにヘイトも普通じゃないらしい・・・って事で実戦。





サポ白にしたのはディアガで敵を集める為なんですが周囲にいるマンドラさんが邪魔でターゲットを選ぶのに時間がかかる(ーー;)遅れると獣人は3手にわかれてしまうので中央にディアガを使っても届かない獣人がいたり。敵を集めて範囲WSをしていたんですがそれでも簡単にタゲが取れてキスが殴られちゃうんですよね。大きい回復はしないように注意はしていたんですけどね~。何もしていないのに殴られてたりもしました(ーー;)結果は最後のアーリマンさんまでは持ちこたえるんですがそこから精霊魔法が沢山飛んできて魔法障壁が壊されたり、こっちが倒されたり(ーー;)それ以降何度か挑戦はしてみたんですが結果は同じでした。やはり火力が弱過ぎるw耐えるだけではダメですね~。範囲WSじゃなく、レクイエスで確実に倒して行く方がいいのかな~と思ったんですがLSの方が「お手伝いに行こうか?」と言ってくれてたので素直にお願いする事に。この方はストーリーを大事にしてくれてるのでミッションの話しをしやすいですw



モンクで来てくれたので私が雑魚を集めて耐えている間にモンク様が引き抜いて各個撃破で勝利!!しかし、最後にアーリマン投入するとは獣人側の軍師恐るべしw時間がなかったのでアルタナクエはここまで!次はミッションですね~。「さようなら、リリゼット」まで進めたら、再びアルタナクエで「壊乱、オズトロヤ城」「魂の果て」でクエは終了ですね。私的にはアルタナMよりもアルタナクエの方に興味があったのでここで止まらないようにしないとwモンク様、ありがとうでした^^そしてどの登場キャラも素敵でした!






ここから先も書いていたんですが愚痴が多くなっていたので書くのをやめて削除しました(ーー;)ヴァナに疲れてきた今日この頃です。







では、また明後日かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1809-1d4efa76
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。