--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル?ホーリー

2012年03月17日 11:58

通勤中、職場付近でパトカーが・・・事故かな~思ったら、どうやら近くの工事現場の人が食中毒か食当たりで倒れたらしいです。よく工場のフクちゃんと遊んでくれてた方なので心配ですが朝から何を食べたんだろうか・・・




では、日記へ・・・
昨日はログインし、まずはアジュダヤさんの大事を2つ狙いに行きました。後は変色作りをして有色を狙ったんですが色は付かず、人が増えてきたので撤収!






調子悪いし寝ようかと思ったんですがアルタナミッションを進める事にしました。キスの「砂の記憶」からスタート。この辺りはアルタナクエがキーになるだけで移動だけですね。「娘、北進して」「紫雲か、暗雲か」と進み、だるまさんが転んだです!だるまさんが転んだと猫だましは簡単なんですが吹矢当てに苦戦(ーー;)3回やり直しましたorz






黒き奸計の尾」これはデーモン族NMを倒すだけ。本体がボスをキスがスリプガで雑魚を寝かしつけてマラソン。以前、自分の分でやったので問題なし!「盤上の罠」「勇胆の証」「衝突、会戦の序」「囚われの迷宮で」と進み常花の石窟へ。これはソロだとちょっと戦闘がありますが2人だと爆発して先へ進むだけですねw


そして「禁断の口」。以前、ソロでやって苦戦したBFですねwケット・シーさんと戦うわけですが今回はキスがいるので余裕だろうと安心していたんですが・・・問題発生!イアリーアイで静寂とアムネジアになるわけですが先日のコルネットマラソンでやまびこを金庫に預けたままでキスの静寂は治せず(ーー;)それでも本体がいるので大丈夫と思っていたら、残り数ミリのところで寝かしつけられてレベル?ホーリーで即死((((;゚Д゚))))蘇生するもののファイガで死亡wかなりマズいな~と思いつつ、リリゼットさんを回復。なんとかギリギリ撃破!危なかったorz次は「喰らわれし未来」「傾ぐ天秤」。これでキスのアルタナミッションは本体の方へ追いつきました!ここでミッションはストップ。







次はアルタナクエ。「光の記憶」。ついに光の弓の登場ですね!ゴユの空洞内を親子の猫さんを護衛クエ風に案内してゴールを目指す感じです。ただ、ネヴさんはヤグードとゴブが苦手でシウさんはカニとゴブが苦手。邪魔な雑魚は排除しつつ案内をしていたんですが途中、大丈夫だろうとカニさんの横を通過しようとしたんですが見事に大回りしてカニさんに怯えて逃げ出しました(ーー;)これを捕まえるのが大変でした・・・orz




次はいよいよ「星月、その姿は」です!もうクライマックスに向けて加速!って感じですよねwただ、これを受けるのはヴァナ0時またぎが必要になるので時間的にここで終了~!ここではコンフロント形式での戦闘になると思うのですが以前友達からソロでは厳しいんじゃないかと言われてたやつですね。感じ的にはバスティオンぽいのかな?次々に押し寄せてくる獣人から魔法障壁を守る事ですよね。ただ、難しいのは通常戦闘とはヘイトの状態が違うらしく、ディアガで釣ってもしばらくするとタゲが取れてしまうとか・・・ん~寝ないようなのでサポ白でディアガで集めて範囲WS連打でしょうかね~。まぁ、この戦闘は経験値ロストはあるものの、作戦失敗した時のトリガーの取り直しなしでそのまま再戦出来るようなので色々試してみればいいかなと思いますwこれが終われば、アルタナミッションへ移行し進めて、再びクエ。「壊乱、オズトロヤ城」でヤグードの現人神シシュ様を倒してラスト!ですねw倒せるだろうか(ーー;)ここまででわかったんですがナイトはなかなか死なないものの、なかなか敵も倒せない!wレイヤーエリアはミッションクリア済みか受けている人しか入れなかったけど、BCも入れないんでしょうかね?無理かな(ーー;)









では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1808-c6d7c32a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。