--年--月--日 --:--


どの組み合わせにしよう?

2012年03月16日 15:37

睡眠時間を削り、取り合いや色のつかなさでストレス貯めまくりの2週間だったわけですが後半からは体調が微妙になってきて、完成して気が抜けたのか絶不調\(^o^)/昨夜は倒れてましたorz




では、日記へ・・・
倒れているだけも暇なのでちょっと考えてみた!・・・って程の事の事でもないか(ーー;)アルタナミッションや過去3国のアルタナクエのストーリーが魅力的で進めているアルタナミッションなんですがクリア報酬もあるのでどんなのを貰うかも考えなきゃですよね。主目的ストーリーです!wまぁ、クリアまで行けるかは謎ですけどwクリア報酬は胡蝶のイヤリング。2つのグループの中から1種づつオーグメントを付与出来るって物です。



グループ1

命中+4 攻+4 飛命+4 飛攻+4 魔法命中率+4 魔法攻撃力+4 HP+25 MP+25




グループ2

潜在能力:リゲイン 潜在能力:リフレシュ 時々自身のTPに比例した攻撃力修正+5% TPボーナス+25 絶対魔法命中+3% クィックマジック+3% カウンター+3 全状態異常のレジスト効果アップ+5






です。キスの方なら魔法命中率+4とリフレでいいかな~と思うんですが問題は本体の方。前衛メインの方で多いのは命中or攻撃とリゲインじゃないかな?抜刀時のみですが1TP/sec、便利ですよね~。なので無難にいけば、この組み合わせかな~と思うんですがTPボーナス+25も気になるwウッコでもレクイエスでも便利に使えそう。さて、どっちを選ぶか・・・(ーー;)




まぁ、一人でどこまで行けるかですけどw無理ぽくなってきたら、エル様に猫で泣きつこう・・・^w^








では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1807-404d88a6
この記事へのトラックバック



