--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジュダヤ、天神祭り?

2012年03月10日 11:13

今日は午後から某メーカーの会があり、社長が出席で午後からいないので仕事はお昼までになりました!んでも、妹の引越しのお手伝いやら何やらで大変そうな予感(ーー;)




では、日記へ・・・
昨日は有色も揃っているのでアジュダヤさんへ向かいました。天神祭りですw何度かしているうちに落ち着いた方法は・・・キスがアースクラッシャーで天神。アートマは地爪+会心+邪鬼で本体はシーフでアートマは終焉+灰塵+戦慄。終焉が必要なのは死ぬ可能性が高いから、邪鬼は現地の骨を倒す時にケアルで倒す方が早いからですw結局は2匹同時が1番安全でした。




現地で周辺の骨さんを掃除。天神を使う側・・・今回は白なのでキスが天神地祇の薬を使用しそのまま抗系統の薬品を全部使って???を調べて沸かせる選択肢で止める。本体でアジュダヤを沸かせてキスの方へ移動、同時にキスの方もアジュダヤを沸かせて抜刀しアースクラッシャー。TPが溜まるまでに毒薬を服用。天神地祇を使う時に毒薬を飲んで時間を止めると毒薬の効果時間は進むのか案外早くに切れたので後で飲む事にしました。そしてある程度アジュダヤ同士が重なった所で本体はトレハン乗せに抜刀しイオリアンエッジ。キスもアジュダヤ側面に回り込んで2匹に確実にアースクラッシャーが当たるようにする。本体はここで離れる。天神状態でもないのに2体のアジュダヤの近くにいるのはとても危ないwよく天神使用でもアジュダヤは後ろから攻撃するようにするって書いてあるのを見かけますが抗系統の薬の効果時間は長くないので確実に勝つには時間が惜しい!なので立ち位置は関係なくアースクラッシャー連打!たまに支援は消されちゃいますが2~3体を同時に倒す程度の1ターンなら支援が消されようが時間は余裕ですw




注意しなければいけないのは沸かせる前に天神を使用して時間を止めるのでのんびりしていると骨さんが飛んでくる!私のシーフ程度の火力では周囲の骨を掃除しても時間がかかるので次のが沸いたり、遠くにいたのが移動してきてたり(ーー;)始まってしまえば、多少寄ってきてもアースクラッシャーに巻き込んじゃうんですけどねw後は抗系統の薬と毒薬はちゃんと使うぐらいかな?






アジュダヤ天神が終わるとシーフを忍者に着替えされて、ブガートNMへ。黄色〆で雑魚を倒しつつNMを狙い、大事が2個になれば再びシーフに着替えてアジュダヤへを繰り返しました。これが微妙ですよね~。シ忍の2人でするかシ忍白の3人ですればいいんだろうし、トレハンと効率を考えて忍白でして白のサポをシーフにするとか。しかし、私の状況ではこの方法になりました。





金曜日って事でサイ様は早く落ちる日だったんですがログイン時間が長くは取れないのにグロウベルグの有色作りをしてくれて、見事有色へ。私が気付いて駆け付ける頃にはガルーダさん倒す直前でした(;゚∀゚)そしてディアボロスを1戦。ディアボロスってやはりよくわからない・・・ナイトメアにヘイトリセットがあるんじゃ?って話してたんですが沸かせ少し削った時に1度目のナイトメアがきて、キスはかなり離れているor何もしていなのにも関わらず引き寄せるられました(ーー;)でも、引き寄せられるのって1回目だけな気がするんですよね。2回目からは前衛2人が寝かせられるだけなんですよね~。近くでいれば、キスも寝ちゃいますけどwよ~わからんw何にしてもお手伝いありがとう^^






寝る前にブガート大事を取り直してたんですがタル@ナイト様がお手伝いに来てくれました!wありがとう^^ちょ~感謝!!




結果、無色の魂@21、アジュダヤの角@8、有色は私とサイ様で7つ!今日は土曜なのでエンピ素材回収の日なのでアジュダヤ何戦かして角を入手し、足りない分を天神ですねw後は魂集めのみ。ドロップと有色の変化具合でもう少しって感じですね!睡眠不足が胃にきてるのでキャベジンさんの力を借りてる今日この頃・・・しかし、完成するまで駆け抜けるのが私なので頑張ります。でも、昨夜は角を@32~8まで減らせれるとは思いもしませんでしたwキスの所有クルオは半分ぐらいになっちゃいましたけどねw









では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1802-0691de9d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。