--年--月--日 --:--


2度ある失敗は3度ある?

2012年03月08日 14:07

そのまま続きへどうぞ~
ログインしてまずはアジュダヤさんへ。方法は前回と同じなんですが今回はヘマをして1匹しか倒せず。マクロで天神地祇の薬や抗系統の薬を順に使うようにしてあったんですがどうやら抗石化薬を使うのが早かったようでキャンセルされていました。そして1匹目でブレクガ・・・時間がかかってしまい、抗系統の薬品が切れてアムネジア(ーー;)なんとか1匹目は撃破。間に合わないだろうとは思ったんですが2匹目、残り3割を残して全滅。アースクラッシャーで倒すので場所が空いている時に2匹沸かせて倒す方がいいかもしれませんね~。抗系統が切れると運任せになりますし(ーー;)角は2つドロップ。まぁ、経験になったので良しとしますかねw







サイ様が合流してからは有色の消費へ。あちこちと回ったんですが団体様が多い!そんなウルガランでの事・・・私とサイ様の有色を使用し残りはキスの有色。リヴァイアサンがPOPしたので沸かせに走ると、予想地点にはギヤ5匹と戦車が・・・ライバルもいるのでどうにか沸かさないとと戦車が離れた間に本体にギヤを絡ませて掃除。そしてキスで沸かせて移動。サイ様がきてギヤの掃除をしてくれてたんですがリヴァイアサンが消えないようにディアを入れて、その間に距離が縮まり攻撃を受けて死亡・・・当然、リヴァイサンのタゲが切れて消えちゃいました。沸かす前に雑魚は引き受ける事をちゃんと伝えれば良かったですね(ーー;)本体で遠隔でヘイトを乗せようにも動かす余裕なかったですからね~。サイ様やエル様が頑張って用意してくれる有色を1つ無駄にした感じなので凹みましたorz




結果、無色の魂@25、アジュダヤの角@32、有色所持数3です。ちょっとゴールが見えてきたかな?w昨夜、ガルーダさんを張り込む夢を見たのでそろそろヤバイんじゃないかなと思う今日この頃(;゚∀゚)これで2/3が終わりましたね!次は1桁を目指してラストスパートですかねw頑張れ頑張れ。







終わってからは悪い子の時間・・・て時間でもないか。ウルガランには団体様が2組いてシヴァさんの取り合いが激しいとの事でグロウベルグへ有色を作りに行きました。遅い時間でも結構なライバルの数(ーー;)釣れたり釣り負けたりしつつで色は付かず。そこへ話しをしていたタル様が現地へお手伝いにきてくれました。少し前にオハンを完成させた方で有色作りの大変さをよくわかっているからか、友達から渡された優しさと感謝を次の人へと伝えにきてくれたのかもしれませんね^^





って事で沸き待ち・・・そろそろ時間かなと話しつつスクワット。少しして何か驚きの声が・・・。どうやらスクワットしている場所に沸いたようで1発沸かしwきっと周囲にいた人は悪口言ってるかもですねwスクワットをしていて、沸いた位置を確認して最初の1座りで沸かした事は1度だけありますがスクワットする位置はすごいwしかし、色は付かず(ーー;)でも、広範囲を1人で見張るよりも2人で別れて張り込めるとかなり楽ですよね。色は付かなくても可能性は入手出来たので感謝!ありがとう^^


そして少しお話しをしてタル様はログアウト。ここからが頑張りどころだな~と残り時間を見てみると、私は問題ないんですがキスは@1分((((;゚Д゚))))入ってきた時に時間を足し忘れてたんだろうか。結局はどうにもならないので撤収。やはり5分を切ると1時間入れないようになるぽいですね~。強制的に寝不足回避(;゚д゚)








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1800-6ce68fc0
    この記事へのトラックバック



