--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キス vs アジュダヤ

2012年03月07日 14:26

この季節になると体調があまりよろしくない・・・花粉症ではないと思ってたんですがややその気配があるのか、ただの風邪なのか。まぁ、有色作りのストレスと睡眠不足もあるので早く寝ろって事ですかね(ーー;)でも、もうひと頑張り・・・!





では、日記へ・・・
昨日は有色も確保済みだったので変色を作る作業をして、その後はアジュダヤ大事取りへ。このブガートさんてなんか苦手なんですよね~。ヘイトリセットがきてキスが殴られるとか、何を使用してスキンが付くのかわかりませんがリセット後にスキンとか・・・大事を2つ確保して土曜日の活動に備えようかなと思ったんですがちょっと実験してみる事にしました。キスの天神でアジュダヤさん2匹を倒せるかです。1~2人にお願いしてやれる時は本体の方で不意だま凍で4匹ぐらいやれるんじゃないかな~と思うんですがキスは武器スキルが赤弱点用ぐらいまでしか上げてないんですよね。白でアジュダヤに天神を使うならフラッシュノヴァがいいそうなんですが当然覚えておらず。アースクラッシャーでやれるかどうか。そもそもアジュダヤなので天神を使ったからといって勝てるってわけでもないですよね。攻撃に付いてくる宣告とか石化、アムネジアと色々ありますよね。本体の方でさえ上手くやれるかは謎w不安はありますが有色関連で友達の力を借りているので一人で出来る事はやっておこうって感じですwあれもこれもお手伝いお願い!とは言えません(ーー;)いや、「お願いします」とは言ってありますけどねw今のうちにやれる事はって感じですw





さて、面倒なのでゲートを使わず現地で。天神使用後はHPが赤くなるので周囲の骨さんを掃除。やはりゲート付近でやる方が無難かもですね(ーー;)麻痺やらスリプルとか困りますし。マクロで天神地祇~抗ドゥーム~抗アムネジア~抗テラーを使用するように組みました。キスで沸かせて本体が真逆からタゲを取り、天神を使用。自然とキスの方が後方になるのでアースクラッシャー連打!!本体も移動させて不意や騙しを入れる・・・1匹目は全ての薬品の効果があるので問題なく撃破。近くにあるアジュダヤを呼び出す???で時間を停止・・・



さて、問題発生です(ーー;)本体が死の宣告で死んじゃいましたwリレもなし。天神使っちゃってるしどうするか・・・まぁ、トリガーを取るのも簡単な物だし、実験的にキスで2匹を倒せるかどうかを確かめるだけなので急遽レイズをして2匹目を呼び出しました。時間との勝負なわけですがなんとか2匹目も撃破。レイズの詠唱時間があったから、後半は抗系統の薬品の効果は切れていたと思うのでちょっと気をつけなきゃですね~。1日1回やれればと思っているので絶対回避を使っておくとか、不意や騙しでトレハンは上げずに横から叩くだけとか。




とりあえず2戦で3つの角をゲット(σ・∀・)σ魂は@33、有色6つ所持。サイ様が更に1つ有色を作ってくれたそうなので有色8つ!ちょ~感謝・゚・(ノД`)・゚・そしてアジュダヤの角は@34です!頑張ろう・・・。









昨日はLSで何かしようの日。これといって意見がまとまらなかったのでスキル上げへ向かいました。私は本体を残してキスで出発!それぞれがスキルを上げたいジョブで参加。ボヤの奥ってレベルが恐ろしく高いモンスターが配置されてるんですね~知らなかったw99から見てとてぐらいだったと思います。今回はキスのみの操作なので弱体やヘイストをしっかり回しつつ、サイ様のMPをデヴォーションで回復しつつ。



0時を越えた辺りで2人いた忍様のうち1人が危ない位置で寝落ち、白様も動かないので怪しいw危ないので忍様にD2をしたんですが発動したはずなのに何故かHPへ戻ってない・・・おかしいなと思ったら、トンボさんの範囲攻撃で吹き飛ばされた時にタゲがずれたのかあ起きている方の忍様を飛ばしちゃってました((((;゚Д゚))))残るメンバーは白様数人と召様・・・これはまずいんじゃって事でガルーダさんにタゲをまかせてテレポ!いや~申し訳ないorz結局は有色の消化はせずに早めにログアウトしました。水曜からは固定活動が土曜までないのでここからどれだけ減らせるかですねwサイ様と忍様の力を借りなきゃですけどね><








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1799-8a997349
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。