--年--月--日 --:--


ジラルート ステップ1

2012年03月06日 14:57

続きへどうぞ~
昨日はログインしてまずはアルテパで有色作り。現地入りした時にはタイタンさん不在だったんですが5分程でPOPし無事確保・・・だったんですが現地にいたライバルが周囲をグルグルとウロついたり、タイタンさんと同じ場所に立ったり・・・普通に日本の方のはずなんだけど、迷惑にならない距離で倒す時間を計ってよと(ーー;)その方はどこかへ行っちゃったんですが型紙希望の方がいて話しかけてくれてたんですが希望の物は出ず(ーー;)なかなか丁寧で礼儀正しく接しやすそうなタル様でしたw



私は基本的に西側で張り込むんですがタイタンさんて東に沸く事が多いですよね。ライバルも中央か東寄りに張り込んでます。私は天邪鬼なので沸く確率が少なくても人の少ない方に賭けます・・・が!









沸かねーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・












全部、東側か中央\(^o^)/1時間30分、連敗w勘弁してくださいorzそんなこんなで凹んでいると、エル@忍様がログイン。なんと有色を作ってくれていたらしく、VWの時間までイフリートさんをしつつタイタンさんを狙いました!タイタンさんを釣り勝ってくれたりでエル様が神様に見える\(^o^)/そしてラストチャンスのタイタンさんを無事確保し、私の変色が有色へ。有色作るのに3時間近くかかりました(ーー;)有色の提供やお手伝い、ありがとうでした^^







そしてVWの時間です。今回はリーダーが遅れるそうなので「どうしようか~?」と話し合っていたんですが私が風邪で倒れていた時に行けなかったユタンガのHoly Molyさんをやってみようかって事になりました。感謝!ラフレシアさんなんですがボスを私が抜くのかと思っていたのでボスにフラッシュを使ったんですが私が雑魚を引き抜く役だったんですね(ーー;)とりあえず、雑魚と戯れていたわけですが・・・楽wそんなこと思っているとボス暴れ出したようで強力なバイオが・・・。それでも何とか撃破!!





次はリーダーが合流してアルテパのSabotender Campeadorさんです。サボテンダーですねwチュパブロッサム(範囲HP吸収+ステータス吸収+強化吸収)を使用すし、使う度にレベルアップ。スタンで妨害すればレベルは上がらない。HPが減ると針千本が針弐千本、針四千本、針万本、針?本に強化されていくって感じだそうです。少数では特にキツイ相手ですよね。1戦目はチュパブロッサムをスタンで止めつつ、侠者を使って倒される前に倒せ作戦ですw私が沸かせて雑魚のタゲを持ちつつボスを殴る・・・結果、倒す前に倒されました(ーー;)弱点に恵まれなかった感じですね~。



2戦目、アタッカーを編成し直してジョブチェンジ。暗黒様が合流!2戦目は弱点にも恵まれて、アタッカー役がそれぞれメインジョブ?での参加なのでサボテンダーさんのHPもグングン減って勝利!ボスのタゲを維持出来るわけでもないので雑魚のタゲを持っているだけの仕事でしたw後ろから殴っちゃダメ^^これでキス以外はジラルート:ステップ1終了になります!イフ釜のオウリュウを再戦出来るなら、せめてオハンを完成させておきたい所ですね。イージスの方がいいんでしょうけど、ないよりマシです(ーー;)







終わってからは有色の消化なんですがサイ様もエル様も寝る時間。忍様はお風呂~食事で離席。サイ様は付き合い長いので負担をかけちゃいますが面倒ごとをお願い出来る方、エル様も何気に付き合いが長く応援が必要な時はお互いに声をかけあってお手伝いに行ったり来てもらったり。忍様は魂を集めているので持ちつ持たれつでお互いにお手伝いし合える感じ。仲良くさせてもらっているモンク様や詩様にお願いしてみようかな~と思うんですがお手伝いをお願いするのが申し訳なくて言いだせず(ーー;)


そうこうしているとモンク様と詩様が「手伝うよ~」と声をかけてくれたので有り難くお願いする事に。まずはグロウベルグ。余裕の撃破ですwモンク強しwガルーダを待っても良かったんですが1時までと決めていたそ、変色沸かをしている間に有色を沸かせられるとか多々ありますからね(ーー;)次はウルガラン。有色がPOPしたものの釣り負けorzここで時間もないので解散!ありがとうございました^^






その後は変色を作りに行って・・・なかなか変色せず。そして南海の魔人・・・ハズレ。そろそろ印章が少なくなってきましたwクラクラでて~・゚・(ノД`)・゚・そしてグロウベルグでガルーダさん。ライバルが1人いたんですが何とか確保する事ができ有色へ。






そんな感じの一日でした。これで無色の魂は@33、有色の所持数6つ、サイ様が1つ作ってくれたので合わせて7。感謝!上手く進んでも来週中ですかね~。先週は魂35個取れているのでドロップと有色になる運次第でしょうかねwとりあえず、半分は通り過ぎたので次の目標は2/3まで進める事ですかね^^頑張ろう~!完成するの楽しみですが早く解放されたい(ーー;)








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1798-661762ab
    この記事へのトラックバック



