--年--月--日 --:--


日々有色作り

2012年03月05日 15:55

続きへどうぞ(ーー;)
土曜日、エンピ素材回収の日なんですが時間までぼーっとしてようかと思ったんですがLSの忍様が有色消化に付き合ってくれるとの事で現地へ向かいました。グロウベルグ~アルテパと回ったんですがドロップは2個づつ!ナイスwただ、忍様も魂を集めているんですがドロップ1が多いので逆に申し訳ない感じ(ーー;)でもでも、感謝^^





エンピ素材の回収の時間。ウルガランの入口前で待機しているとマンドラさんがいっぱいwつられてキスもマエストロタクトを使用し、マンドラさん追加\(^o^)/


アペデマクは4~5戦したと思うんですがキスの学者でのスタン役もちょっと馴れてきたのか安定していました。ただ、稀に隣のアペデマクさんの魔法ログに反応しちゃったり(ーー;)そういえば、魔法ログがたまに見えない時があると以前書きましたがフィルターを見直してからは見えるようになりました。たぶん、獣さんがいるのでペットへ向けられた魔法ログがフィルターに掛かってたぽいです(ーー;)以前なら私とキスで1セットづつトリガーを用意していたんですがずっと2セットづつ購入して用意してきたので数千万あった貯金も底をつきました。1セットですみませんorz






次はアジュダヤさん。こちらもキスは学者での参加なんですが無難に魔法をスタンで止めて、最後の余裕がある時だけスパイクフレイルを止めれないかチャレンジしてみたんですが私の反応ではやはり厳しいようです(ーー;)今回はドロップは渋く、5戦しましたが2人でわけて3つづつでした!こればかりは運・・・いや、ドミニオンのレベルですっけ?w






次は有色へ向かってくれる事になりました。リヴァイアさんです。こいつの落とす格闘武器をモンク様が欲しいと言っていたのでモンク様がいる時に備えてウルガラン有色はあまり使わないようにしてあったんですよね。そして1戦目で無事にドロップしてくれました!おめでとうございます^^魂は2個でした。ナイスwその後はミザレオでソベクさんを数戦して終了~!







翌日、日中珍しくログイン。土曜日に有色を3つ消費したのでちょっと頑張って補充しておくか~と向かったんですが・・・さすが休日。人が多い((((;゚Д゚))))ソロや小数PTならまだしも団体様が2~3組いて取り合いとか無理過ぎるwただでさえ私は沸かせるの上手くないのでストレスしか溜まっていかないwって事で家事へ移行(ーー;)ついでに牧場物語もしつつ、トマトが収穫出来ました\(^o^)/ニワトリさんと牛さんの卵と牛乳でプリンを作って売ると貯金がホクホクw





夜はエインの時間。第三ウイングといっても全然余裕になりましたよね~。ベヒーモスに当たってないので全てのボスが余裕なのかと言われれば不明wキスのオーラが切れる前にボスへたどり着いてました。ボスはデーモンさんを連れている・・・名前を忘れました(ーー;)問題なく撃破!






そして夜更かしする悪い子の時間!w有色作りに回りました。ウルガラン、シヴァさんがいたので釣ったんですが色は付かず。ライバルが増えて、ライバルが帰るまで釣り負け・・・全部逆に沸くとゆう不運(ーー;)色がついたので変色を作りに戻り、次はグロウベルグ。ライバルがいたものの釣り勝ち。外人さんが型紙を欲しいとの事なのでアラを組んだりしました。見事有色になり再び変色作り。次はアルテパ。ここが1番大変ですよね。ライバルがとにかく多い!ここは私もキスも有色がないので木さんエリアと貝さんエリアに別れて待機。キスのいる側に沸いて釣れた場合、私が合流するまでは余裕で耐えるはず・・・と予想。そしてPOPはキスのいる貝さんエリア。見事に釣り勝ち安全な位置へ移動。並行して私も移動なんですが難しい。とんずらしてキスを移動させつつ真逆に移動なので混乱しますね(ーー;)このタイタンさんで有色へ。外人さんの団体様が来ていたんですが次は釣り負け。さすがに寝なきゃまずいので諦めて撤収!







やってる事が毎日短調になっているのでいつも以上に文章おかしいですがこんな週末でした(ーー;)しかも、書いてて途中でアプリが落ちて消えたorz結果、無色の魂@36、角@39?有色5つ。そしてサイ様が有色を1つ作ってくれたそうなので感謝^^先週の勢いでやれれば、今週中に魂は終わりそうですが魂のドロップやライバル、色の付き具合次第でしょうかね~。まぁ来週には揃うんじゃないかなと予想w自分だけで有色を作っているだけなら、もう疲れて休憩してそうですがサイ様やエル様が時間のある時に狙ってくれているので頑張れます!次の月曜のVWに間に合わせるつもりで頑張るぞ!




・・・ちょっと無理な気がするので見た目だけオハンで^^;;;;;;;








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1797-b15a18f7
    この記事へのトラックバック



