--年--月--日 --:--


有色ツアー

2012年03月02日 15:18

最近は変色NMが沸くのを待ちつつ、畑を耕して釣りをする日々ですw牧草もいい加減在庫が増えたのでリンゴの木を埋めてみましたwそろそろ鶏さんも飼ってみたいな~。





では、日記へ・・・
さて、日記を書こうにも日々同じ事ばかり(ーー;)ログインしてまずは南海の魔人。負ける事はなくなったんですが当たりが出る事もなくwハズレの商品で貯金が100万増えましたw残りの獣人印章は400ぐらいですかね。きっと最後のオーブでクラクラがでるとゆうドラマチックな演出が用意されてるんだろうと信じて日々通いますwもう普通は忘れましたw






次は有色作りです。グロウベルグへ向かい1匹目のガルーダさんで有色になり、これで有色3種2セットづつ揃いました!そしてコンシュで次に備えて変色を2個用意しました。




サイ様が仕事で遅い日との事なので今日は無理かな~と思っていたんですが思っていたよりも速く帰宅できたようでログイン。急いで帰ってきたに違いない(ーー;)変色は取り合いで有色はそうでもないと思っていたんですが有色もなかなかいませんね~。それでもなんとか確保出来て、ディアボロス1匹を倒して次はアルテパへ。現地へたどり着いた時にちょうどイフリートさんが沸かされた直後だったので時間を見つつタイタンさん探索。戦闘を邪魔にならない距離で拝見していたんですが結構ごりごりと忍様のHPが減るんですよね。蒼炎のアートマを付けていないと、このぐらい減るんですかね?こわこわ。


そしてタイタンさんを倒しているとタル様2人が「戦士の型紙が出たら譲ってくれませんか?」とタブ変換で話しかけてきました。メンバーに型紙希望はいなかったので「了解しました~」と日本語で返答w名前的にも日本の方だろうって感じですしねw私は基本、日本語で返します(ーー;)結果型紙は出ず。そうすると、「タイタンを狙うならご一緒しませんか?」と言ってきたので了承して合流。目的が違いますし、接し方が良かったですからねwそしてタイタンさんが沸く前にイフリートさんと遊んでタイタンさんへ。型紙が欲しいとの事で黒様がいたので弱点を探していたんですが忍術の触媒をキスに預けてあったんですよね。それを受け取ろうとトレードして決定・・・何を押しちゃったのか救援を出しちゃいましたorzゲートで移動をしてみると、土の中へ潜ったそうなんですがやはり救援がでたまま。仕方がないので一度外へ出て戻ると通常の状態に戻っていました。メンバーの方やタル様にはごめんなさいですがライバルがいなくて良かった(ーー;)




結果、戦士の型紙が1つドロップし、希望数揃ったようです^^面白い2人だったので友達に誘われてもらって解散!私はそのまま残業でライバルが出現していましたがアルテパ有色を2種作ってログアウト!後はグロウ有色1つ出来れば、再び6つになりますwまずは変色作りからですけど(ーー;)これで無色の魂は@46。アジュダヤの角は@40。有色所持数5になりました。まぁ、まだまだですがちょっと現実的な数字にはなってきたかなと思いますw30台~20台と進むにつれて、どんどんと現実味がでてきますねw数字的にはまだ半分にも届いてないですけどorzでも、1/3は終わってますよねw次々!





今日はサイ様は速くに寝なきゃいけなう日ですし、エル様がいてくれれば有色やれそうだけど、いなければ牧場物語だけで終わりそうだw







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1795-029f5a24
    この記事へのトラックバック



