--年--月--日 --:--


初めてのイフリート戦

2012年03月01日 15:31

続きへどうぞ(ーー;)
ログインしてまずは変色作り。なかなか変色せず(ーー;)有色よりも変色の方が苦戦する私って・・・まぁ、有色にならないよりは遥かにいいけどもw



今回はアルテパです。私ってタイタンで色が付いた事がないんですよw友達は逆にウルガランが色付かないそうですけどw今回はライバルは珍しくいなかったので独占\(^o^)/しかし、有色化する気配なし・・・排出寸前で初めて有色になりました!wこれで有色の所持数は5。




サイ様やLSの忍様や詩様がログイン。有色ツアーへ行こうかって言ってくれたので向かう事になりました。どこの有色NMが沸いているのか確認の為に移動。グロウは何組かいてディアボロスさん戦闘中。ウルガランのリヴァさんも戦闘中で不在。アルテパのイフさんは反応あり!数人でアルテパへ移動。イフさんだけじゃなく、タイタンさんもいたので先にタイタンさんを倒しちゃう事に・・・と、団体様が来てイフさん沸かされた\(^o^)/ただ、タイタンさんを撃破しキスの変色は有色へ。これで2個づつコンプw



グロウ相変わらず有色POP待ちの団体様がいるようなのでウルガランへ。現地到着した時にすでに戦っている人が・・・wアルテパへ移動するとイフさんがいました!そしてまた数名に移動してきてもらって・・・タイタンさんがいるじゃないかと呼び出すと、後から来たPTの方にイフさんを沸かされましたwなにこのデジャヴ\(^o^)/結局は1匹も出来ずに解散w間が悪かったですorzまぁ、有色が1つ増えたので良しですかね^^





その後はエル@忍様がビシージが終了し時間が出来たとの事で合流しました。アルテパの有色を作ってくれてました!感謝!って事でアルテパに移動しイフリート戦です。私は戦った事がなかったのでちょっと心配していましたが忍様余裕の撃破!結構強いときいていたんですが99になった事と耐火のアートマ、白の仲間を守る力、そして忍様の力のおかげでの安心の勝利でしょうねw私は黙々とトレハン上げw


次はディアボロス。やはりこいつが1番苦手ですね~。ナイトメアがウザい(ーー;)敵対心2位を引き寄せるので前衛2か後衛2いれば問題なく倒せると思うんですが・・・キスは魔法を控えめに使ってます。アビセアなので前衛の稼ぐ敵対心はすぐに上がると思うんですよね。でも、最初のナイトメアではキスも引き寄せられる場合が多いんです。予想よりも遥かに多い敵対心を稼いでしまっているんだろうか?やはり全員寝ちゃうと危ないですよね。一応勝利しましたが完璧に不安なく倒したいのでちょっとディア君は調べなきゃですねwあまり遅くまでお手伝いしてもらうのも申し訳ないのでここで解散。無色の魂は3つ入手で残りは51個です。まだまだですが動き出したのが月曜だし、十分前に進んでいますよね^^






オハン制作に急にやる気になったのは前回のVWのイフ釜オウリュウ戦。盾発動なしで450とか食らったんですよね。少数でやっているので弱点を狙える範囲が当然限られてくるし、セニョ盾ナイトでは専属の白様1人ってわけにもいかず、アタッカー側の白様もこちら側を手伝ってもらったりで白様に負担かけまくりなんですよね。他にも忍様もいますが護衛がいるので私が倒れると総崩れの可能性が高く(ーー;)倒れるわけにはいかない事。オハンあれば完璧とまではいきませんが白様の負担は確実に減るはず。そしてくぅ様がリアル大忙しで復帰にはまだまだ時間が必要になるようなのでその時まで私がちゃんと待てるように起爆剤が必要。退屈でオフゲに流れていってますからwずっとお手伝いばかりで自分用の物はウコン以外作ってないので完成すれば、楽しくなるかなとw


寝不足とギスギス感ですでに疲れてきているんですがエル様やサイ様、LSのメンバーや友達が応援してくれたり、力を貸してくれているので頑張らなきゃですw自分1人の力だけではここまで頑張れないですからねw完成したら力を貸してくれた人へのお礼が大変そうだな~w頑張らなきゃですw







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1794-b6233723
    この記事へのトラックバック



