--年--月--日 --:--


有色ツアーへ

2012年02月29日 15:05

昨夜は結構雨が降ったんですが今日はポカポカ小春日和ですwカプチーノをオープンにして走っても大丈夫そうなぐらいですw




では、続きへ・・・
昨日はまずは変色作り。コンシュでさくっと2つとも変化しました!次は唯一有色を持っていないアルテパへ向かいました。タイタンさんを取れたり~取れなかったりで欲しかった学者アクセをゲット(σ・∀・)σ




そして引続きタイタンさんを確保出来たんですがよく見るとタイタンと戦闘している真横でタルっ子が・・・私的に戦闘中のPTの真横で見ている人とかマナー悪いなと思うんですけど、まぁ目に写さずスルーの方向で戦っていたんですがテルが・・・「倒すの手伝いましょうか?その方がお互いに都合がいいと思うんですが」みたいな事を言われたんですよね。実際は何と言ったのかは寝たので忘れましたwカルシウムが足りないのかあまりいい気分はしなかったんですよね(ーー;)「倒すの遅いから手伝います」と言ってるようにしかw確かにトリガーで沸かす系の大事取りをソロでしている時とかはそう言われる場合もあるし、順番的な物があるので構わないんですが変色VNMはちょっと違うんじゃないのかなと(ーー;)そもそも取り合いですし、待機する場所もソロだと中央で張るか、勘でどっちかに集中するかと作戦て程の物じゃないですが駆け引きもありますし、取り合いギスギスな場所でライバルと組むとかはなかなか(ーー;)私の心が狭いだけかもですがw遠慮しますと返答しておきました。


取り合い激化\(^o^)/タイタンを早く倒した方が次のPOPが早くなるのかもですがPOP時間に幅があるから気にする程の差はないと思うし、そんな細かなとこまでギスギスしたくないですwその後、ソロの忍様が釣ったんですが同じように近くにいたのでテルしてたんだろうか・・・w結局はアルテパでは有色は出来ず(ーー;)






その日はLSで何かしようの日なんですがリーダーもインフルエンザでお休み中ですし、これといってしたい事もなさそうなので活動はなしでフリーになりました。サイ様もログインしていたので一緒に有色ツアーへ。


まずはグロウベルグ。ディアボロスさんをしつつ、ガルーダさん。ここではディアボロスさんを1戦とガルーダさんを何戦かしました。次はウルガランへ。ここではサイ様の変色が有色になり、リヴァイアさんを2戦しました。途中でLSの忍様が合流し、忍様の有色も使い3戦目。この分の魂は忍様へ。この日は私とキスは水神のアートマを付けていました。タイダルウェイブも余裕で耐える事が出来て完璧な勝利でしたwいや、本体の方はタイダルウェイブで死んでた気もしますが(ーー;)




解散後は居残りでシヴァさんと戯れて、見事有色になりました!区切りもいいのでログアウトしようかなと思ったんですがやる気のあるうちに頑張っておくかと変色を作りにコンシュへ。・・・これがなかなか変色せず。結果、1つ変色になったんですがキスの分は変色せず。時間もヤバイので撤収~。同時刻、エル@忍様がアルテパの有色作りを頑張ってくれていたので感謝ですね^^結果、どうなったんだろうw







って事でサイ様やLSの忍様のおかげで本日の無色の魂は7つ!これで@54、アジュダヤの角は@40ですかね^^魂も40台に入れば、少し気が楽になるかな~。30台入れば、やる気に火が点くかもですねwありがとうございました^^





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1793-a0bea10b
    この記事へのトラックバック



