--年--月--日 --:--


マエストロタクト

2012年02月25日 14:52

フォーラムでナイズルの説明を見ていたんですが「わかりました。馬鹿なんですね。」とか書かれていて驚いたとゆうか笑いましたw開発とプレイヤーで思いは全然違うんでしょうかね~。歩み寄りあってナイズルをもっといい物に出来ればいいなと思うんですけど。まぁ、私は新しく追加されたナイズルを完璧に理解した!ってわけでもないので文句言えないですけどwまだ突入2回ですからね(ーー;)




では、日記へ・・・
昨日は帰宅してまずは南海の魔人!もう私に油断はない!油断はなくてもヘマはするんですけどねw合計3戦して安定のゴミゴミゴミ!1度だけオーラを使ってみたんですが最後の追い込みの時に机上演習をしないとMPが足りないかな?って感じですね~。まぁ、安全ではありますねw






そしてキスは実家サンドリアへ。モグさんに用事があったんですよね。最近は南海用にHPがジュノなのでw用事とゆうのは先日のヴァナコン初回特典のマエストロタクトの受け取りですwこれがちょ~かわいい!wこんな感じです^^








maesutoro2.jpg




バタリアで虎さんと遊んできたんですがエフェクトもかわいいw





maesutoro3.jpg





そして次は無色~変色の作業。アビセア:コンシュでやっているんですがツルルさん落ちてきませんw2人分作るのに1時間かかりました(ーー;)







そしてエル@忍様が私用の有色作りをしてくれてるとの事で現地へ向かいました。まずはウルガランのシヴァさん。神無あると倒すのが速くて羨ましいw何体かシヴァさんをしているとこで私の変色が有色になり、そのままリヴァイアサンもしちゃう事にwエル様は何かする時は白で参加する事が殆んどなので気分転換に目一杯盾をしてもらいましたw悪意とかないですよ^^


思っていたよりも削りが速く、もうちょいって時にグランドフォール(ですっけ?)大きく削られてケアル・・・リヴァイアサンさんのHP見てみると数ミリwディアを入れて女神の聖域を使わなきゃ・・・と間に合わないと判断してキスはダッシュで退避。本体はタイダルウェイブで即死\(^o^)/エル様は耐えきってましたwさすがヴァーン((((;゚Д゚))))無色の魂は残念ながら1個でしたがお手伝いしてくれる人がいてくれるので十分!感謝!!



こことでなんとかくエル様と記念撮影しちゃいました!w名前は消してありますが無許可です^w^










左側がエル様で右側がキスですw何故かキスの方が大きいwマエストロタクトを使ってみましたw自分だけマンドラに変身かと思ったら、PTメンバーにも効果が出るんですね(;゚∀゚)キスの方は移動速度がとんでもなく速かったですwこの後はライバルが増えてきたので移動!




次はグロウベルグです。しばらくは上手くガルーダさんを確保出来ていたわけですが途中で型紙が欲しいと外人さんがきました。私もエル様も型紙は必要ないのであげようって事になったんですが訪ねてみても何の型紙言ってくれないし、よくわからない(ーー;)一緒にしませんか?と言われたんですがまったりやりたいので遠慮させてもらいました。ここではエル様の変色が有色になったのでディアボロスさんを呼び出しました。消えてしまわないようにヘイトを乗せてもらい移動!安全なとこで戦闘開始。ナイトメア対策にキスはちょい遠くに離れて待機。これって広範囲との事なんですがどれだけ離れたらいいんだろう(ーー;)結果、ナイトメアを使う事なく撃破!魂は1個でしたorzまぁ、感謝感謝ですが・・・VNMのケチ・゚・(ノД`)・゚・もうちょいのんびり数を減らして、減ってきたら本気で無色の魂集めをしてみようかな~まだ@67もあるので完成は遠いです(ーー;)アジュダヤの角は半分ぐらいまで来たかな~って感じですね。




解散してからはサイ様がアルテパで有色作りをしてくれてたので合流したんですが金曜日は速く寝る日なのですでにラストチャンス!しかし、釣り負けorz有色は出来ませんでしたが狙ってくれてるだけで十分助かりますw自分一人だけで魂を集めるのを考えると気分が沈みますが頑張ってくれる友達がいるので感謝ですね^^





では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1790-d4536545
    この記事へのトラックバック



