--年--月--日 --:--


あっけなく・・・

2006年05月17日 11:56

この前、私の峠を走るきっかけになった友達が職場に遊びにきてくれてました^^年上の方なんですが私にドリフトのイロハを教えてくれたんですよね~。まぁ私は魅せるドリフトじゃなく、速く走る走り屋に変わっていきましたけどねwってことでしるふぁですw


こんにちはww


引退した今でもまた走ってみたいなとは思うけど、そんなわけにもいかないので無理ですね。レーシングカートとかも面白そうだな~w

って事で日記へ・・・
昨日は予想通りドスへ行く時間なかったですね^^;


FFにログインして、21時からお手伝いの約束があったのでそれまでからくり士の旅をしてましたwレベル12だったのでどこがいいかな~と、うろつきつつ、ラテの池のカニはまだつよだったので砂丘を越えてコンシュへ向かいました^^

そこでトカゲを見てみると丁度やおなつよだったのでここでいいやとトカゲを狩ってたら背後から嫌な声が・・・後ろにゴブリンがいましたorzトカゲをクロに任せたまま自分はゴブの方と戦っていたんですが強さを見ると・・・つよwトカゲの体力もまだまだあったので逃げる事にしたんですがエリア付近でお亡くなりに><



そしてサンドへ戻りまたコンシュへ・・・w


チョコの仮免て15からですっけ?コンシュまで徒歩大変なんですがorz




リベンジ!!とコンシュに到着すると・・・さっきのゴブがいたのでTPをしっかり貯めてリベンジ完了wしばらく蜂やトカゲや羊などを狩っていたら、また背後から・・・













「ドスン」











地響き・・・?










ひょっとして・・・と思って振り返ると、でか羊さんorz


どうやら見つかっていなかったので逃げれましたが、またサンドへ戻るのかと焦りましたよ^^;昔まだサポも取ってない時でしたかね~まだレベル制限が60の時だったかな。砂丘でレベル上げをしていて、バスへ私が行った事ないと話していて、その時のPTメンバーが「じゃあ、一緒に行ってみる?」と言われ初めてコンシュに入りデムのゲートクリスタルを取ったとき、その「一緒に・・・」と言ってくれた方がでか羊に踏まれて死んだと淡い思い出が・・・w

その方はそれからたまにどこかですれ違う事もありましたが「もう忘れられたかな」とずっと私は思ってたんですが、ふとした偶然で友達のお手伝いに行った時に出会う事ができ、「ずいぶんたくましくなったねw」と話しかけられましたwジラートがでたすぐの話しだから、何年越しの再開だったんでしょうかねw3年ぐらいなのかな~何度も繰り返されるレベル上げPTであった些細な事なのにお互いによく覚えていたなと思いましたwあの頃は本当に何もかもが新鮮で楽しかった^^今もアトルガンが出て新鮮と言えば新鮮なんですが何か違うんですよね・・・。



何か話しが大きくずれましたねw



そして約束の時間がきたので戦士に着替えて、ズヴァへ。
ここで何をするのかとゆうと、この前ログインしていた時にフレのサチコメを見ていると5-2を希望していました。レベル70近いから2人で行ってみよかと話しをしていたんですが、変身後の回復きついかなと思い、メインLSの白タルさんにお願いして手伝ってもらい3人でいきました^^

構成は戦75白75黒70ですw

道中は楽ですよね~最後の闇王の間以外は70でも絡まないのでサクサクと進みましたwそして闇王の部屋の前で作戦会議を・・・












「がんがんいこうぜっ」










私的な作戦名だと・・・・











「ちねw」










なんですがw






まぁ、よくある作戦ですよね・・・w
まぁ、物理無効の時はマラソンでそれ以外は白でも叩くって作戦でしたw私の攻撃でサポ忍片手斧で常時180×2ちょいダメージ与えれてたかな~と思います。変身後は全体攻撃云々は問題なく、される前に倒した気が・・・wマイティ+バーサク+アグレッサーのランペでダメ1500ぐらいですかね~着替えはしてません。面倒ですwきちっとやればもっと当たるんでしょうけどねw前衛1だからってファランクスリングとエルシヴイヤリング付けてるようでは・・・w
0516215510.jpg

0516220226.jpg


あっさりと勝利w
変身後、アビ全開でWSだ!wと思ってたら他の2人がどんどんHP削ったので慌ててランペ撃ちましたよw戦士でもソロいけそうな感じでしたね~とか言いつつ返り打ちにあいそうwww



ここでドスへ行こうかなと思ったんですが、時間半端なのでそのままかえらくりの旅へ・・・


競売で防具見ていましたが、ろくなのないですねwガリスンチュニックですっけ?それでしばらくいけるかなと思ったんですが意外に高いしグラがアレなのでパス・・・しばらくはダブレット+1で行きますかね~このグラ好きなんですよね~wいつもバークか大袖かバローネなので普通の服ぽくて楽w

次はラテの池でカニさんや羊さんを倒しつつエレをつついて遊んでましたwそしてレベルは14に。ここでやっとストライクバグナウを装備することができましたw次はどこでレベル上げしようかな。北サンドから行ける所は(名前忘れてますw)まだつよとかつよ+なんですよね。結構人多いしorz砂丘の兎とかですかね~ジャグナの球根は結構きつかったです^^;

今日は食後はドスへいきますかね^^
FFもしてると楽しいんですが、FFとドスでは同じ面白いでも違うんですよね・・・w緊張感ありますし^^







そりゃ、FFも急に後ろにでか羊が

POPして緊張感ありましたがw





そういえば昨日落ちる前に気がついたんですが姿隠したままだったんですね^^;フレに挨拶していると「もうこっちでいられるの?」とか色々あって私が落ち込んでるの知ってる方とか心配して話を聞いてくれたりしてくれるんですよね。色々と嬉しいですよね^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/179-a25a25b8
    この記事へのトラックバック



