--年--月--日 --:--


ジラルート:ステップ1

2012年02月22日 11:07

注意!昨日書いた日記です(ーー;)


明日はヴァナコンの発売日ですね~!先程、発送メールがきましたw昨日、どんな曲が収録されているのか動画が配信されたんですが凄くいいですね!w速く届かないかな~と楽しみです^^




では、日記へ・・・
昨日はログインしてアジュダヤさんの大事取り。弱点氷とかきちゃいましたが運良く大事は2つゲット!途中で変色ガルーダさんがいないか調べていたんですが相変わらず不在・・・ただ、2戦分確保した後は反応ありだったので急いで向かいました!現地、さくっと発見してガルーダさんを撃破!キスがいてくれるから問題ない相手ですね^^まぁ、有色にはならずorzライバルがいなかったので次はキスで釣り・・・ここでキス分は有色になりました!\(^o^)/せっかくライバルがいないのだからと次は私の分・・・なんですが全然色が付かず。途中で時間を足しに外へでて、何度目かのPOPでこれをラストに食事をしようと思い、POP地点向かったんですが釣られちゃいました・゚・(ノД`)・゚・まぁ、1つ色が付いただけ良しとしなきゃですかねw問題はディアボロスさん(ーー;)人数が多い時にはやったことがあるんですが少数ではないんですよね~。ナイトメアでの引き寄せがあるので2人で戦うのは危険なのは知ってるんですが3人だと余裕なんだろうか?ついでにメリポが25になったのでエクゼン4振りにしました!






月曜日、VWの日です。今回はジラルートステップ1の最難関になるであろうイフリートの釜のIldebrannさんです。10人前後のメンバーでしかもナイトがヘナチョコで倒せるのかどうか・・・(ーー;)キスは白で行きました!構成はよく覚えてないんですが私がIldebrannさんを釣って相手をする。忍様と戦様が2匹の護衛ダハクさんを連れて東へ運んで戦様がタゲを持つ方から順に倒す。倒したらIldebrannさんが降りてくるので全力で攻撃!って作成です。




本番、Ildebrannを釣ったのはいいんですがデカイ!位置がよくわからずマゴマゴしていると盾後衛様にタゲが向いてしまい、タゲを取り直して位置を調整している間にふぇりさん死亡・・・すみませんorz2戦目、今度はちゃんと位置を決めてタゲ取り。今回は侠者や愚者を惜しまず使い戦いました。すでにナイトじゃなくてもいい気がするwしかし、Ildebrannさん強いですよね~。ブレスやら特殊技が痛いのかと魔防を上げるようにしていたんですが通常攻撃で盾発動しないと450前後とか喰らってましたよ(ーー;)記憶が曖昧で何戦したのか覚えてないんですが2戦目は着地して空に舞い上がった時にタゲがフラついてしまい、後ろからタゲを取ったようでスパイクフレイルで半壊((((;゚Д゚))))さすが真龍・・・伝家の宝刀ですねwこの時は盾PTの後衛さんの位置を注意しました。私からだとよく位置がわからなかったんですが私の後方に1人いた気が・・・。




そして3度目か4度目の挑戦だったと思うんですが順調にIldebrannさんを引き下ろしてアタッカーさんは全開で削り!途中で暗黒様が倒されてしまったんですよね。蘇生のタイミングを待っているのか蘇生後倒されたのかはわからなかったんですがとても強い方なので蘇生しなきゃとキスを移動。ただ、リレはしてあったか自分の2アカでレイズをしたのかはわかりませんが蘇生。すぐにケアルを飛ばして盾後衛側へキスを移動させようとしたんですがIldebrannさん大暴れで本体がピンチ((((;゚Д゚))))ゆっくり戻らせるように歩かせてオートランにした記憶があるんですが激戦・・・激戦が続き、気がつくとキスは盾後衛がいる場所を通り過ぎて戦闘エリア出ちゃう寸前でした。慌てて戻すも間に合わなく離脱。起用な動かし方はするもんじゃないですねorz




2度目の地上戦でテラーに悩まされて押し切れず。あともう少しとこで空へ。さすがにここまでくるとテンポの補充もままならなくなっているしでピンチ。狩様や黒様学様が頑張ってくれて押し切ってくれました!って事で勝利です!!いや~これはちょっと無理なんじゃないかなと思っていたんですがみんなのおかげで勝つ事が出来ました!惜しむはキスの離脱(ーー;)まぁ、2アカは自分のサポートの為に連れてきているので仕方がないですねw2アカが2人いたので実質10ぐらいだったのかな?よく頑張りました~!お疲れ様でしたw







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1787-72fc352f
    この記事へのトラックバック



