--年--月--日 --:--


スペシャルゲスト!

2012年02月20日 16:54

シアトリズムは順調に進み闇の楽譜は第53ぐらいまで進みました!ここまでくるとマジックポッドが出現する楽譜があるのでレベルはどんどん上がってオニオンナイトはカンスト。他キャラ3人は80台になりました。さすがに闇の楽譜ばかりも疲れてきたのでチャレンジモードで1から順に評価A以上で2種クリアを目指して究極の譜面を出現させていってますw実際は究極もA以上で・・・とやってたんですが1番最初の戦闘シーンから評価C、そしてクリアさえ出来なくなったので断念(ーー;)そろそろ隠しキャラが出現して欲しい所なんですがまだまだですね~。




では、日記へ・・・
土曜日、エル様からお手伝いの要請があったので現地へ向かいました。アビセア:コンシュのイヴさんです。私はトレハンを乗せてキスは白。危ない技に備えてスタン待機・・・丁度不意打ちを使ったタイミングで生臭い息がきたので焦りましたがエルモ様が殴り倒して勝利!戦利品はオセロット&段蔵をドロップでエルモ様の欲しい物をゲット!おめでとうございます^^



解散後は私は黄色プリンさんを探索してましたw青弱点を無事についてから撃破!欲しかった学者アクセをドロップ!名前は忘れましたw





土曜日なのでエンピ素材回収の日。今回はスペシャルゲストでエル様が白で参加です^^神無制作で次はアペデマクなんですがあまり戦った経験がないらしいので見学の為に参加ですw見学と行っても存分に頑張ってもらいますけどw今回も私は戦士で壁際で壁さんと今後のヴァナについての語り合い、キスは学者でスタン役。そして開幕1発目からスタンをミスるとゆうwスタンがあるはずのマクロの位置にヘイスト・・・パレットがサポ白用でしたorz慌ててパレットを移動させて次に備えました(ーー;)最近はアペデマクさん人気なのか混雑してますよね~。下位の順番待ちが凄かったのでアペデマク2戦して先にアジュダヤさんへ。




白様が2人もいてくれるのでキスはそのまま学者で向かいました。私は再び壁さんと語り合いですw白サポ黒が2人いるので魔法のスタンは任せて、キスはフレイルを止めるのに集中しようかと思ったんですがちょい反応遅いと間に合いませんね(ーー;)2~3ミスった所で誰も魔法を止めてなかったのでピンチに・・・((((;゚Д゚))))無難に魔法だけを止めるように指示が出たので大人しく魔法を止めるようにしました(ーー;)ログじゃなく、エフェクトで反応すれば間に合いそうな無理なような難しい。エル様も1戦分の大事を提供してくれたので感謝^^これでアジュダヤの角は半分ぐらい集まったんだろうか。




次は再びウルガラン。下位キマイラを数戦してアペデマクへ。今回はヘマは・・・たまに特殊技に反応しちゃって白様にスタンをお願いする事もちょびっとだけありましたが無事終了~!エル様の何かしらの知識と経験になればいいんだけどwたぶん、モ白学でやれるんじゃないかな~と思うんですけど、やろうと思えば・・・私がシーフで猫が学者、エル様が白をしてくれれば2人でもやれるんだろうか?シーフでいって横から戦った場合、どれだけ回避出来るか次第かな~。蝉をちゃんと数えないといけないぐらいの回避しか出来ないなら難しそう。もし、蝉なんてテキトーでおk\(^o^)/ってぐらいに回避出来るならスタンに集中出来るのでやれそうな気も・・・。しかし、そう上手くいかないのが私(ーー;)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1786-90ebba96
    この記事へのトラックバック



