--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツルルツルルツルル

2012年02月16日 16:27

今日は3DSのシアトリズムFFの発売日ですね!私は購入して届き待ちなんですが今日届くだろうか・・・追跡すると昨夜からずっと東京なんですけどw仕方がないので昨日は3DSの充電をしつつ、シアトリズムの体験版で予習をしつつ自分の下手さに凹みつつ、追加曲が買えるように1000円分のポイント?を購入しましたwしかし、11の曲は4曲だけ?ぽいのにヴァナディールマーチが2つもって何故(ーー;)




では、日記へ・・・
火曜日はLSで何かする日。何をするかを話し合ったんですが無難なメリポ稼ぎに決定w今回は戦士と学者で参加しました。とてとて癒しをもらってオーラをかけ続けるわけですが12分30秒って長いようで時間が過ぎるのは速いですね~。しかも、途中からとてとて癒しが全然出なくなったりと学者で来た意味がにゃーーーー\(^o^)/って事でエクゼン3振りとシャッターソウル3振りになりましたwキスのスキルも上げなきゃな~・・・まずは灰塵からかな(ーー;)






そして昨日はそろそろエクゼン用にWS装備を考えなきゃな~って事でサイ様に相談しつつ考えてみました。今までは全然着替えてませんw忍者でもソロの時はあまり着替えないんですよね~。本体は蝉張ってWSを撃つだけで後はキスの方を操作してますwPTでシーフで参加する時もトレハン上げで不意とだましだけなのでWSは撃たないですからね~。って事で真面目に考えてみました!



頭はオセロメヘッドが優秀ですよね。グラがあれなのでWS着替え用で(ーー;)胴はロキカフタンが優秀ですかね。ロキカフタンは持っていないので狙いに行ってみました。ツルルさんなんですが苦手なんですよね。なので面倒臭いので天神で倒す事に。シーフで突狙いで狙ってみました。ちょいウロウロしていると珍しく本体の方で発見!弱点は残念な事に射撃・・・どうするか考えたんですが過去何度もツルルさんはやっているんですが青弱点を突かなくてもポロっと出る時もあるんですよね~。なのでポロっとに賭けて天神ゴー\(^o^)/今回は300万クルオ持っているキスで天神を使ったんですが赤弱点用ぐらいのスキルしかないんですよね。なのでアースクラッシャーとかでいいかなと思ったんですが全然ダメージが通らない!500とかでしたよorzこれはまずいと色々試して最終的に片手混のセラフストライクがマシっぽいので急いで連打していたんですが@少しって時に天神切れ・・・((((;゚Д゚))))風を纏われて押されて無駄に時間を食いましたorzしかも、本体はガ系に巻き込まれつつもトレハンを少しでも稼ごうと叩いていたのでいつのまにか死亡・・・ぴーんち!!本体は終焉が付いているので蘇生して無理矢理倒しました。近くで見ている忍様がいたので恥ずかしかったorzドロップは・・・ロキカフタン以外\(^o^)/不貞腐れてモグハへ。






不貞腐れたまま本でも読もうかと思っていたんですがやはり悔しいwって事でリベンジ!キスでは不安なので本体で天神です。さっそく現地に向かってゲート4へ・・・なにやら不穏な気配を感じたので周囲を確認してみるとツルルさん発見!!だったんですが先程の忍様が釣った所でしたw忍様と白様の2人なので倒しちゃうな~と思ったんですが突2時間前なので一応待機していたんですが・・・忍様死亡((((;゚Д゚))))反射ダメージだろうか・・・私も気づいたら死んでた事が多々\(^o^)/突時間まで1時間。ドキドキしながら空を散歩するツルルさんを追いかけました(ーー;)



そして釣って今度はきちっと壁を背に!1回目は広場のど真ん中だったとか恥ずかしくて言えない・゚・(ノД`)・゚・弱点は短剣!












キターーーーw












シャークバイトで青弱点に成功し天神を使用。試しにイオリアンエッジを撃ったんですがダメージは微妙。物理じゃないとダメか~って事でダンシングエッジに変更し無事撃破!!戦利品にはロキカフタンの文字がありました\(^o^)/いや~天神を使うとは言っても無駄に出来ないしライバルって案外いるしで疲れますね~。まぁ、ゲット出来て良かったw







後はぼ~っとしてるかな~と思いつつ、シアトリズムの体験版をして凹む。そうこうしているとサイ様がログイン。ツルルを狙うとの事なので探索&黄色プリン探しに三度コンシュへ。白ソロが希望ならツルルさんを探し出して応援していればいいですしねwで、探索していたんですが全然発見出来ず(ーー;)おかしいな~と思っていると他の団体様が戦っていたり・・・残念。黄色プリンは2~3倒したんですが学アクセは落とさずでした。ツルル、また探しましょう!!







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1783-2d51eec8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。