--年--月--日 --:--


ジラルート ステップ1

2012年02月15日 16:37

VUどうでしたか?Win7はタイプすると色んな不具合がありますね。私はATOKを使っているんですが母音を拾えません(ーー;)なので拾えないってわかっているので2度タイプするようにして打ってるんですが昨日のVUで直るどころか一段とおかしくwフォーラムで確認してみたら早急に直すとの事で緊急メンテが決まったようでしたけど。タイプがまともにできないのってキツイので予定が何もない日だとログアウトしてましたよw


昨日も思ったんですが・・・基本的にフォーラムは開発側の投稿しか見ないようにしているんですよね。開発側も開発側ですが書き込んでいる投稿を見るとプレイヤーもプレイヤーなんですよね(ーー;)飽きれているんでしょうけど、もうちょい言葉があるんじゃないかなと。ペットのトレハンに関しての討論もちょっと。なんだかな~って感じかな。





では、日記へ・・・
月曜日はVWの日でした。ジラルートでウガレピのNeithさんです。ダイアマイトですね~。ターサルスラムあるよ(ーー;)私はナイトでキスは白。VWで盾してると動かす余裕はないんですが状態異常回復何かには便利なんですよね~。学者でもいいですけどwでも、回復を考えるといざって時に大きく回復出来るのは便利!忍様が沸かせて護衛を持って行ってくれて私はボスを引き抜いて戦闘開始!ターサルスラムを何度かもらってひやっとしましたが無事撃破。





次は流砂洞のMalleator Maurokさん。刺されたらヤバそうな色のサソリさんですね~。脱衣と装備変更不可が怖いですよね~。いくらナイトでも裸になればただの人!\(^o^)/脱衣をもらった後はいつの侠者があったので問題なく撃破!ただ、ちょっと仕方がないとはいえ後半タゲが・・・orzナイトだけヘイトキャップの限界突破させてください(ーー;)






次はクフタル。ギーブルさんについばまれた記憶が強い場所ですねw戦士さんエスケします!発動まで耐えれるはずもなくw懐かしい思い出ですねwでも、たまにきても見かけないけど、ギーブルさん倒されているからいないんでしょうかw


さて、Tangaroaさんです。ウルグナイトですね。こいつもこれといって問題なく。ただ殻に籠もると死の宣告スフィアと毒スフィア。-200HP/3secって一体(ーー;)30秒我慢すると死ねますねw範囲外にでても宣告が切れないのなら怖いですが範囲外の出てば消えるとのことなので問題なくw戦利品でモルスカを期待していたんですが安定ゴミ\(^o^)/






ジラルートステ1の最初はそんなに強くはないって聞いていましたが余裕とは言えませんがまだ楽ですねwまぁ、専属でついてくれているエル白様のおかげですけどねwそして耐えれなくなる前に倒してくれるアタッカーさんや危ない技を止めてくれるスタン役な方、みんなのおかげですねw問題は次のイフ釜のIldebrannさんですね~。少数ですし、私のナイトで耐えれるのかも怪しいですしね~(ーー;)まぁ、勝つのは大事ですが負けて学ぶ事も大事です。何度負けてもいいので次に活かせるように何かを掴む事!それでも勝てなければ・・・不貞寝とwなるようになるでしょw







では、また明日^^


時間がないのでかなり急ぎの日記でした(ーー;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1782-37854b7c
    この記事へのトラックバック



