--年--月--日 --:--


絵札集めへゴー!

2012年02月14日 14:55

VUの日ですね~!内容的に目玉はナイズルでしょうかねw難し過ぎるとか運ゲー過ぎるとか話しを耳にしますが現在ではレベルに見合った何度の高いコンテンツってあまりないので多少難しい方がやりごたえがあっていいんじゃないかな~と私的には思います。運と実力で100層襲撃して装備が取れた人もそのうち出てくるでしょうし、どんどん量産されるわけでもないのでレアリティありますからねwとか言いつつ、後日自分達でナイズルヘ突入し、全然進めずに「こんなの無理・゚・(ノД`)・゚・」とか言いそうですけどwまぁ、楽しみますかねw





では、日記へ・・・
日曜日の夜はエイン。今回はオーディン戦です!私は先週風邪で寝込んでいたので第三の羽がなく参加出来ず。ただ、今回の羽のトレード者はキスなのでキスで参加でした。


15人での突入だったんですが10人とかに比べれば遥かに楽ですねw今回は本体がいなかったのでキスに集中して戦う事が出来ました。まぁ、ケアルやリフレをしているぐらいですけど(ーー;)そして余裕の勝利!びっくりする程、速かったw逆に速過ぎて戦乙女様が大暴れしてたような気がしますがw戦利品は地霊脚 冥王頭 海霊胴・・・あと1つなんだっけな(ーー;)何にしても希望者のいる戦利品はなしなので全てフリー!ダルマ欲しいーwですが2アカなのでロット権なしw殆んどの人が第一希望は入手済みなんですがヴァルハラ胴の希望者が@2人いるんですよね。本人達も必須!っわけじゃないようですがみんなの第一希望分はちゃんと取りたいですからね^^しかし、4~5年活動していると思うんですがヴァルハラ胴1つもでていないような・・・(ーー;)アンプルの使い道を増やして欲しいな~。そろそろ眼帯3つぐらいもらえそうな予感w








昨日はキスの学者AF3頭を+2にする為に五行を狙いに行きました。そのうち取りにいかなきゃな~と思いつつ、放置したままでした(ーー;)狙ったのはアビセア:コンシュのFistuleさんです。欲しいのは木行の絵札なのでトレハン枠なのでシーフで行きたい所なんですがクロット族なので忍術スキルが低いとフルイドスプレッドが怖いな~とか考えてたんですよね。範囲攻撃怖い((((;゚Д゚))))


現地、リーチさんからエフトの血を貰ってリーチNMを呼び出し、それでフィスチュルさんを赤ネームにと思っていたんですがリーチがいない!w近くでメイジャンをしているシーフさんがいましたがその人もリーチを探している様子。おかしいな~と思いつつ、フィスチュルさんは暇そうにしていたので黄プリンさんを釣って運びました。1戦目、余裕で撃破wたぶんソロで回復がなくてもやれるかもしれない(ーー;)私には無理ですけどwエンピ持ちの忍様やシーフ様なら問題なく倒せちゃうでしょうねwで、絵札はなしorz



次のPOPに向けてリーチさんを探してたんですが・・・いました!オハンナイトさんが全て集めてどこかへ運んでました(ーー;)誰もいなければ別に構わないんですがメイジャンでWS〆の方がいたのである程度は残してあげればいいと思うんですけどね~。無駄に倒さないようにリンクに注意して2戦目へ。結局は全部で4戦して絵札は3つ。これで学者頭は+2になりましたw副産物のフィスチュルの体液はキスに持たせて8つになりました。これ、どうしようw忍様からライバルさえいなければ体液集めは楽だと聞いていましたが本当に楽でした(;゚∀゚)でも、これでエンピを作ったとしても次は・・・ブッキスさんだったような・・・。







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1781-fc222231
    この記事へのトラックバック



