--年--月--日 --:--


心から感謝を・・・

2012年02月07日 15:50

昨夜は熱がでて倒れてました(ーー;)熱は少し下がったものの夜になればまた上がりそうな余暇。安静に寝ておきたいんですがこうゆう時に限って仕事が多い・・・。





さて、最近やる気低下中なわけですがこうゆう時はおおつきべるのさんの作品を見ます。部屋にある「ファイナルファンタジーXI アトルガンへいこう!」や「ファイナルファンタジーXI またあした 」を見たり、ファミ通コミッククリアの方に連載中の「Boy meets Girl」を拝見させてもらいます。今回はコミッククリアのBoy meets Girlのお話しを1話から見ようと思っていたんですが最新話の8話が追加されていました!いつもTwitterの方でツィートしてくれるんですが私が見落としていました(ーー;)




お話しはとても優しいですし、絵も私好みで好きなんですよね。ちょ~~癒されましたw私がブログを開設した時に1番にリンクのお願いへ向かったのがおおつきべるのさんのホームページ「Lily Ring」でした。(リンク貼ろうとしたらアプリが何故か落ちるのでご自分で検索をw)その頃から大好きなんですよねwいつも暖かい気持ちにさせてくれますし、優しさをわけてもらってます。そして私の中でどんどん色褪せていくヴァナ・ディールに少しづつ色や光を取り戻してくれます^^





心から感謝を・・・





そして今夜も大人しく薬を飲んで寝ます(ーー;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1777-c12c8a79
    この記事へのトラックバック



