--年--月--日 --:--


風邪っぽい感じ

2012年02月06日 16:30

なんか土曜の夜から違和感を感じていたんですが日曜の午後から違和感を倍増((((;゚Д゚))))インフルエンザじゃないかと心配しましたが風邪ぽいです。昨日は大人しく寝てました。今日は仕事には出ているんですが帰りに病院寄って注射でもしてもらって寝てようかな~(ーー;)




では、日記へ・・・
土曜日はエンピ素材の回収日。まずはアジュダヤさんの元へ。今回の構成は忍シ獣白白。いつもならスパイクフレイルを止めてやる!ってスタンを狙うわけなんです無茶して忍様の支援消されると、ペットがどのぐらい耐えれるのか余裕で耐えれるのか不明だったので大人しく魔法を止めていました(ーー;)4戦して2221とドロップで2人なので1個づつロットで最後だけ勝負!初めて私がロットで勝ちましたw






次はアペデマクさん。ここからはサイ様が合流で忍シ獣赤黒白。下位が空いていれば先に下位かな~と思っていたんですが先客がいたのでアペデマクさんからする事に・・・と、下位をしている団体様の中に友達を発見。この友達は仕事が忙しくてログインしてても中身がいない場合があるので姿を隠しているんですよね。なので久々に遭遇しましたw心配性な私なので何か失礼な事を言ったりして距離を開けられてるんじゃ・・・とか、心配してたりしたんですがそうではないらしいのでちょっと安心(ーー;)仕事が落ち着いて、また楽しくお話しをしたり、遊べる日をお待ちしております^^





さて、アペデマクさんです。今回はスタン2枚なのでキスは回復に専念・・・思っていたんですが見ていると同時に打ってる事が多々。スタン役が2人いる意味はどこに(ーー;)2人同時に打った後は一応スタン待機。毎回、後方から攻撃しているのでブレイグスワイプが飛んでくるんですが回復してイレースとウィルナ、ヘイストって誰々回せばいいんだろうと自分と忍様とスタン役の赤様黒様へ飛ばしていたんですが一段落して本体で不意と騙しを入れてトレハンを・・・と思うんですが次のブレイグスワイプが((((;゚Д゚))))スタン待機もあったりでヘイスト切れたり・・・orz結局を本体を動かす間があまりなし。今日話してたんですが後ろからじゃなく、横からが良さそうな感じですね~。






って事で風邪で倒れてエインお休みさせてもらいました。エインは私が休んだ所で戦力的にはまったく問題ないので大丈夫ですが今夜のVWはどうしよう。仕事も忙しいので寝ておく方が無難だけど、戦力的にいまいちな私でも少数でやっているので1人1人が大事なんですよね~。う~ん(ーー;)







では、倒れてるかもなので書けそうな時にm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1776-c0b07f4f
    この記事へのトラックバック



