--年--月--日 --:--


調整

2012年02月04日 13:45

フォーラムでの開発様からの発表で気になったのをいくつか・・・



[戦士]
ウォリアーチャージ
使用間隔を15分 → 5分に変更
能力値1につき使用間隔 -2分30秒 → 命中率 +25%に変更




ん~これはメリポ振り直しですかね~。メリポ+で命中以外はなかったんだろうか(ーー;)



[ナイト]
フィールティ
使用間隔を20分 → 10分に変更
能力値1につき使用間隔 -2分30秒 → 効果時間 +5秒に変更
シバルリー
使用間隔を20分 → 10分に変更
能力値1につき使用間隔 -2分30秒 → MP回復量 +5%に変更



フィールティは上手く使えば、とても便利なアビなので時間短縮は嬉しいですよね~。でも、やったー!って程でもなくwシバルリーは5振りにしてあったと思うんですが時間短縮されてメリポ+でMP回復量+5%になるならどうしようって感じかな~。個人的にはパリセードの効果時間を伸ばして欲しいwオハンは元々発動率が高いのでイージスや普通の盾の人への恩与は大きいと思うんだけど。


[からくり士]
アナライザーの調整。特殊攻撃によるダメージを最大 -10% → 最大 -40%に変更
アースマニューバの数に応じて、特殊技によるダメージの最大軽減率が変化 → 対象となる特殊攻撃の数が変化に変更




これはいいですよね~。しかし、最近はヴァナ離れ以上にからくり離れが進行しちゃってどうにもw



ケアル回復量の調整



ケアル回復量に回復魔法スキルの影響を大きく受けるようになるとこ事なんですがケアルI~IV:最大で従来の約1.4倍の回復量。ケアルV~VI:ほぼ影響なしとの事。白にとってもいい事なんだろうけど、ケアル4までしかない他の後衛さんにはとてもいい調整ですよね~。敵対心はどうなるんだろう?学者とかアビと組み合わせれば、凄そうwただ、回復魔法スキルって上がりにくいですよね~。キスは300もなかった気がする(ーー;



「ナイズル島未開領域踏査指令」の混雑対策について


一度突入したら30分入れなくなるとか・・・w4回突入予定で行くと90分も待機時間が出来ちゃいますよw再突入出来るようになってもシュシュだろうから、さらに時間が・・・((((;゚Д゚))))もっといい方法はないんだろうか?フォーラムにあったように予約を入れた順番でいいと思うんだけどな~。ちゃんと人数が揃って受付をしたら、整理券がわりに大事な物をくれて順番待ちと。白門アナウンスで呼び出してくれてのいいですよw何にしても混むのはわかりきっているのでいい対策方法が決まるといいですね~。






では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1775-42956af1
    この記事へのトラックバック



